gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

元気におはよ1日目! おからナゲット旨し

2013年08月02日 | 日記
  2013/08/02

さてさて きょうも遅くなった
 28歳は昨日まで怒涛の4日間バイトが入って お休み中
 
 今日は がんちゃんと遊べる
 帰りに人参を農協で購入してきてちょ

 


  
 揚げ浸し:茄子・ピーマン・ナスの豚ひきはさみ【オクラもあったのに 今思い出した】
 卵焼き:ひき肉・大葉・卵2個・塩コショウ【久々の大葉 色が薄いなタラー・汗
 野菜炒め:キャベツ・人参・冷凍鮭角切り・コショウ【鮭は片栗つけて唐揚げにして炒めた野菜と和える 鮭がしょっぱいので塩を控える】
 おからなゲット:おから100g・ダシダ少々・スライスチーズ1枚・片栗粉30g全部こねて丸めてカラリと揚げる【ひじきふりかけバージョンもなかなかいけるOK

 54.2なかなか53にならん体重


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝から深~いため息 | トップ | 音はすれども姿は見えず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事