gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

今日の事

2021年10月24日 | 日記


朝から孫っちと遊んで
おやつ食べて



コートの方の所に行って
謝ってお代は遠慮したが
するすると流れに呑まれ
手には野口英世を握りしめていた
「ごめんなさい。ありがとうございました」

38歳が昨晩の酷い落ち込みようを
気の毒にと
餃子ランチに誘ってくれて
お墓参りをして

梅干しを買いに
越生まで足を伸ばした
途中孫っちの寝ている間に
シュークリームいただきました〜

帰りに直売所で金ゴマ200gやら銀杏、坊ちゃん南瓜と
過日美味しかったお弁当を半額で購入
大変お得やった
煮物も卵焼きも旨し
赤飯の硬さも塩味もとても好みでよろし
銀杏は封筒に入れて
850Wで20秒くらいで爆ぜる
昔はフライパンで煎ったものです
簡単になった
畳イワシ久しぶり
38歳から差し入れ
塩分制限していた38歳に
おせんべい代わりに食べさせていた
お嫁ちゃんがQちゃんまたくれた
甘すぎず大変おいしい

ごちそうさま
食べ過ぎ

坊に作業所のマスクも買った
働く車の布で
いたくお気に入りの様子
良かったな

帰宅後
うさぎのカプちゃんの餌やりして
抱っこしようとしたら
シッコかけられた
そのまま風呂に直行


なんだかんだの銭形平次

良い一日でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | トップ | 今朝の2品「やみつき蕪」「焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事