gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

涼しくないました

2013年08月27日 | 日記
  2013/08/27
朝晩過ごしやすくなりました
 秋は早足で 寒くなってしまうのかしら・・・・・35年前の10月初旬暑くて
半袖で買い物に行ったことが 思い出されます

   
 卵焼き:海苔・卵3個・塩コショウ
 野菜炒め:ピーマン・パプリカ・冷凍産直鶏ひき肉【までっこ鶏はPのブランド鶏らしいが産直鶏とどう違うのかそのうち お聞きしてみましょ】・チーズ・塩コショウ【いつもはレンジでチンですが鶏ひきを炒めるのにフライパンで調理した これからはガスを使うこととする クール
 冷凍ハッシュドポテト2種
 冷凍コロッケ
 冷凍おさかなコロッケ
 煮浸し:ほうれん草・油揚げ・コーン・長ネギ【長ネギ以外はみんな冷凍 はっと気付けば30歳の朝食の時間 思いつくもの全部入れて炒め薄めただし醤油で少々で煮た】

 祭りと片付けの疲れが出たか・・・・・いまごろ困った・・・・・
 自分のお弁当箱洗い忘れた

 今朝 52.6k 
 今日も一日 頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  月曜日は 道が混むね | トップ | 朝から機嫌のわるいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事