gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

昼も夜も

2016年03月26日 | 日記

昼は恒例ぶらりお茶会 4名参加

夜は32才が飲み会と言うので30歳とお嫁ちゃんとおかんの3人で女子会の予定が

飲み会中止に付き32歳も合流

おいしいものを食べて大笑い

 

 

 

 

30歳がポツリ

どれか熱々でも良かったよね

 

ホンマにどれも人肌だった

 

地元でがんばる個人商店応援したいが

30歳の一言に大爆笑

 

ひれステーキは遅すぎてご飯はお代わりし写真は撮り忘れ

またまた大笑い

みんなで頂けば 楽しい

 

はい!ごちそうさま

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロキソニン  | トップ | 2016.3.25の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事