gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

冷蔵庫

2018年04月25日 | 日記

今朝はコンセントが抜けかけており

もう暖かなので

みんな融け掛けていた

気の重いことだ

重ねて雨も降っている

どんより

 

昨日は雨降りが嬉しかったのに

気の持ちようとはよく言ったものだ

ランランラン♪

明るく行きましょ

  

きれいな帰り道

 

9.15木更津ホテル予約したわ

チケット良しホテル良し

32歳も同行してくれるとなお良し

あむろちゃんはっきりしてくれ~

 

 

今日は二個弁当

隣は遅くなるので

お弁当分を夕飯にするとか

こんな感じでどおでしょう

 

 

☆魚肉ソーセージ・グラタン・ベランダパセリ3年生

☆イカ・ホタテ・キャベツ・人参・ピーマン・ソース

☆鶏黒酢【コンセントが抜けていた上に 挟まっていて全部融けていた】

☆ほうれん草・豆ミックス・ミックスベジタブル・おろしソースハンバーグ

昨日使わずに 出しっぱなしで忘れていた金時豆・・・だいじょうぶかなあ ・・・いちお 別容器で

☆出汁・砂糖・醤油・バター【味が定まらず 変な味!】

 

 

 

さて中学も雨びっしょ

10年間保存していた亡息の飲んだビール缶・ジュース缶今日ごみに出します

涙雨か・・・

ジュース缶はぼろぼろです

 

んじゃ 行って来ます

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれの雪で枯れました | トップ | 豪雨からの晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事