gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

ゾクゾク ハートを探せ

2014年09月25日 | 日記

冷凍庫の大掃除で冷凍物ばかりのおかず

はやく出来上がりましたので 前回企画で 大好評?

「ハートを探せ」でございます

大きい写真じゃ 超簡単で遊べないので 縮小しました

 

 

  

 

☆冷凍大学芋

 

☆冷凍シュウマイ2種:かに・肉

 

☆あんかけ:中華丼の具:乾?干?どっちかな?椎茸・人参・鶏団子・むき海老・醤油

 

☆卵焼き:砂糖・卵3個・片栗粉

【あれま!!!甘い卵焼きをと思ったのに砂糖が無いわ!!!

乾物入れをよく探したら素精糖があった

いつものはコクも無く色も薄いので久しぶりの素精糖は黒糖の香りと色も濃~いと感じた

 

 

昨日は事故が多かった

事故はだめよだめだめ・・・ね

5の日だし 早めにでよう

 

 

台風が来てるの

風の音がびゅ~びゅ~しては止んでまたびゅ~びゅ~

こんなお天気の時こそ 良い一日を

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翡翠色 | トップ | 石垣島から来たバナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事