gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

昨晩るーぱんで

2017年11月03日 | 日記

仕事から帰ると車外から覗く人影

うわ~わわわ

と思ったら32歳やんけ

お疲れのところ申し訳ございませんがバイク屋さんに行くので

帰り乗せてきてってことだった

今帰ってきて駐車場に入れたとこやったのに

今入れたのに~~~

バイクや隣のピザ屋さんで待つこと5分

1時間半位でできるから待ってるとの事

るーぱんで二人で待つことに

昨日のたらこスパゲティがもうひとつだったので

リベンジたらこスパゲティ・ジェノベーゼピザ・ポテトを注文

帰る車中色々食べてお腹いっぱいだったのに

ポテトを見るとついつい手が出る

おおしょっぱい

ナプキンで塩を落としながら食べていると

ピザが来た

どおしようかと迷ったが

塩がきつ過ぎる旨を伝えると

イケメン店員さんがすぐ作り直しますといってくれた

次は味無しとさらさらお塩を持って来てくださり

良かった

塩は使うことなく終わりました

少し仏に残してきた

たらこスパゲティは安定の美味しさでした

 

 

お隣へお土産ピザ

店員さんの好きなガーリック味のなんやらと

ゴールデン

何がゴールデンやら・・・ボンバー

魚の醤油入れにはパプリカかなあ

訂正*タバスコ

ローカル加減がちょいと気に入った

 

TVにも取り上げられたことがあるらしく

おばが行きたいと言ったことがあったが

叔母の舌は満足させられないと思って却下

 

財布には三千何がしかしかなかったが

3196円で足りましたっ

めでたし

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は? | トップ | 今日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事