gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

ブログは土曜日までお休みします

2016年05月18日 | 日記

65歳になって退職するまで行かれないと思っていたけれど

若が休みとって行ってきたらと背中を押してくれたので

沖縄美ら海水族館に行ってきます

うれしいね

ありがたいありがたい



昨日帰りの夕焼けが綺麗だった

 

 

 

 

 

 

昨朝は雨でも緑はこれまた綺麗だった

 

 

 

今朝もお弁当遅れた

およめちゃん電車に間に合ったかしらん

ごめんね

 

 

☆ひじきの豆腐はさみ揚げ

☆ハンバーグ・ほうれん草・コーン・ケチャップ

☆鶏むね蜂蜜焼き

☆肉団子・大根・人参・ごぼう・ちくわ・白だし

☆かぶ・人参・佐賀の塩漬け・ちーちく

☆わかめふりかけ・ごま卵

 

 

さて9時には出ましょう

 

15時前の飛行機

隣の駅から羽田までバスが出ていて便利

 

 

いってきます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ただいまっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事