gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

川越

2023年10月30日 | 日記
ショルダーバッグの修理を
お願いしていたら
出来上がったとのことなので
受け取りに行きました

皮の部分を替えて頂き
生まれ変わりました


お店は川越駅下なので
電車で行こうかと思ったが
耳下腺炎かもしれない
小1の病院に行ったりしたら
時間がなくなり

車で行きました

時の鐘は補修工事中だった様です
























電線の無い通り

電線は埋め込んだ方が経費はお安いとか

しかしながらもうある電柱やら電線を
埋め込んだらまたお金かかっちゃうから
我が町では無理ですかね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒くなりました | トップ | とびっこ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事