gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

間が悪い

2016年01月22日 | 日記

昨日は人身事故で遅くなったおよめちゃん

32歳が川越駅まで迎えに行き10時半頃帰宅

 

およめちゃんは寒い中お弁当箱を持ってきたが

こちらでは30歳ががんちゃん放鳥してベランダ鍵を閉め空けておくのを忘れた

 

朝お弁当箱が置いていなかったので 何かあったかと心配するおかん

 

6:10ごろ隣からお弁当箱を受け取り 全容解明されました

 

無事で何より

 

 

こんな時は続くもので

およめちゃんのお弁当何回も撮り直したのに 

データに残っていない・・・

あーざんねん

 

☆出汁・牛乳・白だし・みりん卵

☆肉だんこ・長ネギ・砂糖・醤油・酢・片栗粉

☆人参・ハム・キャベツ・玉ねぎスパゲティー

【昨日30歳が作ったスパゲティーは昔の喫茶店で食べたスパゲティーで懐かしく美味しかった 最近太い麺がなくて残念です】

☆レンコン・たけのこ・厚揚げ・白だし・削りぶし

☆エビぽてと揚げ・イカチーズフライ

 

 

 

 

 

週末30歳がぐんまでアムロちゃんのライブ

昨年スタッドレスタイヤを処分したので 

レンタカーを借りてのお出かけ

どうぞ ご無事で

 

 

今日一日で楽しい週末

いってきま~す!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当みっつ | トップ | :,。゜・:,。゜・:,。゜・:,... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事