gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

お墓参り

2014年11月23日 | 日記

所沢のお墓参りに行って来ました

水族館行きがキャンセルになったので 

命日でもないけれど 急にお墓参り

昼は近くの お蕎麦屋さんへ

https://www.facebook.com/teuchi5787

お豆腐が手作りでかき揚げがさっくさく

姉は蕎麦ビールを注文

お腹いっぱいでした

 

姉がくれたもの

シリコンラップずっと前に生協で見かけた

丸い型のはいくつかあるけれど これが100円均一にあるとは!!!

なかなかつきが良い

 

野菜の水きり器を買おうかと思い悩んでいたら

姉が自治体で配られたが使わないとくれた

おっ ごみを水着に変えて

これは使えるかも

 

 

 

 

姉を送りがてら 叔母に柿とりんごを届けた

途中のおいしそうなケーキ屋さんで

変わった形のシュークリームをおねだりした

 

 

 

 

 

金曜日に若がくれました

「長生きしてね」がかわいらしい

長生きしたら益々小うるさくなりそうでこわい

気をつけよう

帰り道から付けっぱなし

肩が軽い気がする

 

みなさん ありがとう

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は洗濯物を忘れました | トップ | 今日もお墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事