gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

寄り道をしました

2014年01月21日 | 日記
 
2014/01/21
本来は申告した道を帰らなければならないらしいのだけれど・・・
 今日はいわさきちひろ美術館によって かわいらしい作品を愛で
 絵葉書をたくさん購入しました

 長男を亡くして以来
 お正月もおめでたいことなどこれっぽっちも無いわいと思い
 年賀状も欠礼させていただいておりますが
 それでも賀状をいただき ありがたくうれしいものです

                  
             

     

  このはがきでお返事させていただきますごめんなさい・よろしく'

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ古かったが・・・  | トップ |  さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事