gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

2021/05/29散歩

2021年05月29日 | 日記




1センチほどの実
何でしょう?


凄いのに初めて気がついた

何でしょうね


伐採されても
出て来た感じ

つつじ?
プリッとした葉に見えるが
厚みはありません
可愛い


太陽出ていたのに青空でもない
















クリスマスの飾りみたいのが
落ちていた
踏まれてしまう前に
まだ何人かに見て頂きたく
木に乗せた



同じ花でも植えられている場所によって
濃さが違う


階段下の小さな花







切り花がつきまして
もうすぐ綺麗になります

切り花は白だったのに
花がついたら
濃い紫になりました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュンです | トップ | 食べたもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pos)
2021-05-31 14:43:36
みどりに小さな実はギンナンの若い実
もじゃもじゃのすごいのはシュロ
子どものころこれでハエたたきをつくりましたよ。
最後から2番目のピンクは夕化粧ですね
返信する
ありがとうございます (gooでこんにちわ)
2021-06-01 06:20:10
ぎんなんてもうみをつけているのですね。
シュロとは!!!
伸びている物は見たことがありますが切り株ははじめてで、すごくびっくりしました。宇宙からの襲来みたいで・・・・
夕化粧はちいさかったよ。

いつもありがとうございます。
それにしても何でも良くご存知で💖さすがです。
たすかりま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事