やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

上半期を振り返る

2008年07月07日 20時18分39秒 | やたろう日報(でも不定期)
といっても、占い結果をチェックしてみて
果たしてあたっているのかを見てみよう

-----占い-----

2008年はどんな年?
乙女座
 2008年のあなたは、どことなくシリアスなムードを周囲に放っています。何でも
真剣に考え、手ごたえのある解答を見つけるまでは、けっして諦めないスタイルが
そんな印象を皆に与えるのでしょう。
 また、他人に過大な期待をすることなく、自分の力でなんとか解決しようと頑張
るところも、とてもクールに見えます。
 そんなスタンスのあなただけに、今年はちょっと荷の重い課題を進んで背負い込
んでしまうかもしれません。
 でも、大丈夫。あなたには意欲もパワーもじゅうぶんに備わっています。困難に
出会っても、けっして逃げないこと。それだけが守るべきポイントです。こうした
試練が結局、あなたを逞しく成長させることになるからです。
 今年気をつけたい点は、人間関係です。先にも挙げたあなたのシリアスさが、
ちょっぴり気むずかしい印象を与え、他人を遠ざけてしまうケースがあるかもしれ
ません。

---引用終わり---

今年はちょっと荷の重い課題を進んで背負い込んでしまうかもしれません


もう背負ってたりして・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿