やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

それにしても

2009年12月05日 03時47分50秒 | やたろう時々毒をはく
普天間決着、越年へ 「同盟」より政権維持(産経新聞) - goo ニュース

民主党に何か期待して投票した人は

まさか、まったく支持していない社民党にここまで国を危うくされるとは
思っていなかったのではないでしょうか?

それにしても、社民党はまったく国民のためになっていませんね

国を危うくする政策を政権に強要するは、法務大臣は最高裁判決を
無視して不法滞在者に特別滞在を認めたり、在日外国人参政権を
推進する団体に祝辞を送ったり、あげくに死刑囚にもやさしい

厳しく対処するのはごく普通の日本人に対してのみ

福島瑞穂に問いたいです

日本に恨みでもあるの?それとも中国のスパイなの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島瑞穂の隠された意図 (在日民主党)
2009-12-05 09:20:42
福島瑞穂が普天間基地の県外移転、特に国外移転を主張しているのは決して沖縄県民や日本のためではない。
福島瑞穂が決して語ることのない真の意図は、祖国・北朝鮮に対する米軍の軍事的な脅威を無くすことである。
これは、福島瑞穂にとっては一歩も引けない重要問題である。
彼女の政策は、夫婦別姓、外国人参政権など、およそ日本人なら到底考えられない政策であるのが大きな特徴である。
"北朝鮮"という"キー"ワードを使うと、社民党及び民主党の謎の錠を開けることができる。
返信する
コメントありがとうございました (やたろう)
2009-12-11 23:33:13
在日民主党さん

コメントありがとうございました。
福島瑞穂の祖国は北朝鮮なんですか?
びっくりしました

これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿