やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

だって

2008年07月11日 11時52分55秒 | やたろう時々毒をはく
巨人代表 二岡の“不倫騒動”「腹が立つ」(スポーツニッポン) - goo ニュース

巨人軍は紳士たれ、っていったって、

彼は広島ファンから

「銭岡」

って言われるほどの人物ですからね・・・

元木の強制ワイセツ事件とか、巨人は色々ありますからね・・・

サッカーファンなんでなんでもいえちゃうし・・・笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナベツネが擁護してました (越後人)
2008-07-12 15:17:37
 二岡のことでコメントを求められたら「そんなこと君らだってやってるだろ」と言い放ったそうです。オーナーがこれですから「巨人軍は紳士たれ」なんてあって無いようなものです。
 スター選手というのはいろんな誘惑がありますが、怪我で二軍生活している選手会長と路チューで一度は転落したアナウンサーが放送初日にやらかしたというのはちょっと軽率すぎですね。
 山本モナの釈明コメントみても「酔っ払っていた二岡が悪い」みたいな言い方で、最後にちょこっと謝ってあとはお茶を濁しているような書き方でこれも世間の反発を招いているようですね。
返信する
二岡という選手 (やたろう)
2008-07-17 20:10:13
越後人さん、コメントありがとうございます。ナベツネはやっぱりナベツネなんですが(笑)二岡はやっぱり学生時代からずっと広島から裏金もらってたのに、あっさり巨人に行くような人間ですから、そういう認識を求めるのは難しいんだと思います。山本モナはもともとはこっち方面のローカル局のアナウンサーだった(そういえば見たことあるような・・・)ときからすごかったみたいですね(大阪ローカル番組だと散々情報やっているみたいです・・・同居人からのまた聞きですが・・)タイミング良過ぎ(悪過ぎ?)ますね。僕はなんでかこの話題に同居人がエライ食いつきなので、そっちが面白いです。またコメントお願いいたします
返信する

コメントを投稿