やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

サイン

2011年03月22日 00時56分28秒 | やたろう日報(でも不定期)
すべての人へ


現在明日の仕事用の資料を作成しながらYoutubeで音楽を物色中・・

一昨日の夜からいきなり間接の節々が痛み出し(特に両膝がやられているので余計に耐えがたい痛み)、案の定熱が出た(40℃超えてました)

どうも体のバロメータというか体調や免疫が下がっているときにはいくつかサインがあって

・心霊系の能力(?)が上がる(例 この前の事象とか)
・やたらH系の夢を見る(生命力がダウンしているからと解釈)

などがあるが、一番分かりやすいのが

「小さいおっさんの攻撃」なんです。

数年前、帯状疱疹を患ってから、肉体的・精神的に疲労したり、ヤバイラインに来ると、左腕が広範囲に渡って痛む(それも結構な激痛)んですが、それがちょうど手のひらサイズのおっさんが針でむちゃくちゃに刺すイメージが湧いて、それでこの痛みを「小さいおっさんの攻撃」と呼んでいます。

我が家では共通語になっていて、僕が腕を押さえて何かに耐えている様子を同居人が気づくと
「小さいおっさんが来たの?」
と聞いてきます。

今回も来たので、「ああ、やばいライン」というのが分かりました。
(案の定熱が出ました)

ただ今回気になったのは、やたら怒りの閾値が下がっている事と、なんかやたら早口になっている事

母からは「うつ状態なのか?」と聞かれましたが自分では分かりません
(同居人が気づいて教えてくれるでしょう・・)

どうなんでしょうね・・

さて、仕事仕事・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿