パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

ライブ@プーティカフェ

2015-02-15 15:00:00 | ライブ日記
2/15
プーティカフェ
福島さんからお誘いを受けていた、姫路のプーティカフェでのライブ。
一度、打ち合わせに来て、とても柔らかで素敵な店だ!と思ったのでとても楽しみにしていました。
マスターの作ってくれたフライヤーもとても素敵。





15:00にお店に入って、焼きカレーを食べる。



17:00位から準備を始めて19:00スタート。







初めての場所で交通機関を使うと不便な場所なので心配していたけれど、たくさんの方々に集まっていただいて、お店の暖かでやわらかな雰囲気にも助けていただき、とても素敵なライブになりました。



雪井くんのハープも秀逸だった。
また、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿