パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

下町芸術祭

2015-11-01 10:00:00 | ライブ日記


11/1
下町芸術祭


 
10:00に現場に入ったら雪井くんが待っていた。
小池さんがすぐに来られて準備。
荷物を運び仕込みをした。
生でかなり鳴るのでアンプはおさえ程度で。
食事を済ませて雪井、山岡さん親子と彩茶へ。
13:00スタート。
小池さん、はくさんまさたかさんの演奏で生態系の上映、ますみともさんのダンスと
上映。




 










それから僕と雪井くんで
「大陸の風」
「月下美人」
「ビスケット」
を歌わせてもらいました。
その後は
福永祥子さんの朗読。「はらっぱ」
「蓬莱橋」
その後は成り行きでセッション。

終了後、苦情がきたとのことで2回目は音響無しでやるということに。

休憩時間に再び福永さんたちと彩茶へ。
今度は日本茶をいただく。
 


 はくさんまさたかさんと小池さんの演奏で生態系の上映。
 










 そして僕らは

「ひだまり」
「長春歌」
「浮かぶ雲のように」
「空のリズム」
マイク無くてもかなり響くので、気になったけど、どうやら2回目は問題無かったようだ。

めちゃくちゃ楽しい演奏でした。
雪井くんのはっちゃけに乗って、ますみともさんも地面に転がって。いやいや素晴らしい!

その後は、万城目さんのダンスと生態系の上映。

最後は万純目さんますみともさんのコラボで生態系の上映。
圧巻でした!
 








片付けて松岡商店さんへお酒を見に行き、帰りに駅前のお店で打ち上げ。
 


素敵な方々とご一緒させてもらい最高です。
小池さん!
素晴らしい機会をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿