パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

私たちは記憶する

2012-07-08 15:00:00 | ライブ日記
7/8(日) 私たちは記憶する

福永祥子
小池照男
矢谷トモヨシ+松本花織
風来

@プラネットearth
15:00-17:00
朝、隆ちゃんとコーヒーとパンで朝食。
10:00から神田さんのところで曲の打ち合わせ。
11:00前に戻った時には隆ちゃんは出発した後。
13:00プラネットearthに到着、音響をセットして、花織ちゃんとリハーサル。
初めてとは思えないいい感じ。
15:00小池照男さんの篠笛に始まり、冨居さんの尺八、祥子さんの詩の朗読を加えて絶好調。
大変素晴らしいパフォーマンスだった。


僕は
「うれしいさよなら」
「霧笛のまち」
「未来の子供たち」
最後は花織ちゃんのリクエストで
「アフリカ」
楽しくホットな演奏だった。


風来は
「移り行くもの」
「紫陽花」
「葉月花」
「デイリー」
「いつのまにか」
「巣離」


巣離には 冨居さんに尺八で参加してもらいました。
凄く世界観が拡がりました。
次回がたのしみです。


一番最後は全員で「林檎の木の下で」を唄いました。
寅さんが乱入という嬉しいハプニングつきでした。




モトコウを練り歩きしたあと、丸玉食堂で打ち上げ。
次回は11/4ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿