パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

アコースティックライブ@居酒屋こずみっく

2012-10-06 19:00:00 | ライブ日記
ジュンさん、ナカノサヤカさんと3組でのライブ。
今回はたまたま、竹田君が参加してくれた。
実は10/2火曜日の午後、島田和夫さんの訃報が届いた。
昨夜はお通夜、今日の午前中は告別式だった。
とても残念です、ご冥福をお祈りします。

トップはジュンレノンさん。
とても綺麗な洗練されたギターソロも歌ものもとても美しい。
ギターや音い対するこだわりはとても強いものがあり、話を聞いているといつも感心させられてしまう。


ナカノサヤカさん。
初めて聞かせてもらった、歌詞がおもしろいし、歌もギターもいい感じ。
また、じっくり聞きに行きたいと思わせてくれる人でした。


僕らは
「ありふれた言葉」
「月の扉」
「浮かぶ雲のように」
「ビスケット」
「嬉しいさよなら」
「にじます」
「未来の子どもたちへ」
7曲。
今夜は島田さんに貰ったシャツを着て、追悼の意味を込めて歌わせて頂きました。
アンコールを頂いたので、「Good by&good night」
島田さんと演奏した曲だし、気に入ってくれていた曲でもあるので。

大阪から杉村さん、中野さんそして、10年近くご無沙汰していた、ようちゃんと福井ちゃんが来てくれたことも嬉しかった。
天国から絆の糸を引っ張ったんやと思います。
合掌。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿