パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

プーティ・カフェ2

2015-10-18 14:30:00 | ライブ日記


プーティ・カフェ
10/18

14:30六甲道駅に集合、みんなに手伝ってもらって楽器を積んで出発。
16:00過ぎに到着して、念願の石焼きカレーを食べる、美味い!
のんびり、セッティングをして19:00のスタートを待つ。
先週の天橋立、山東町ツアーに引き続きの演奏だが、今回は曲数が多い。
伊藤ちゃん、雪井くんそれぞれとはかなりの演奏をやってきたが、3ピースは2年ぶりくらい。だけど、あまり不安はない。
定刻スタート。
 








1.夏の坂道
2.ひだまり
3.大陸の風
4.雨上がりの街
5.霧笛の町
6.気仙沼マイラブ
7.ビスケット
8.月下美人
 


 2部
 










9.浮かぶ雲のように
10.空のリズム
11.We shall overcome
12.うれしいさよなら
13.にじます
14.未来の子どもたちへ
アンコール
15.アフリカ
  
この上なく良い感じで演奏できました。
先ず、この店がログハウスなのでタブベの音がとても良く響いて気持ちよかった。
雪井ちゃんのハープも安定していて良い感じで弾けてた。
とにかく、バランス良く良い演奏が出来た。
ママにも2月の時よりも更にパワーアップですね。と言ってもらえた。
もちろんタブベが加わったという事が大きいとは思うが、前回以上の出来だったと思う。
また、来年是非戻って来て、更にパワーアップした演奏をお届けしたいです。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿