パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

うはら祭り

2010-05-15 08:34:00 | ライブ日記
5/15(土)

東灘・区民祭り/うはらまつり

澤村しげはる、T&T、風来、治井つとむ、かずぅ、まどか、他多数

@住吉グランド

11:00~17:00
観覧無料


朝8:30に家を出て、澤村さん宅にて機材の積み込み。
現場に9:10到着。
早すぎるかと思ったけど、もうどのブースも準備が始まってた。
神田さんが来てくれて、社長が車を停めに行っている間に機材のセットアップ。
10:00過ぎから音だししながら遊ぶ。
11:00頃から子供向けの演奏。
メンバーは澤村さん、みつおさん、小谷さん、松尾さん、尾西さん、藤井くんにまどかも参加。
めちゃくちゃ盛り上がった。




しばらくの休憩の後、飛び入りの方の演奏。


それから、風来。
「光合成」「リフレイン」「70's」「白昼夢」「ノーリバイバル」「デイドリーム・ビリーバー」あっという間だった。


かずぅの演奏にもそのまま参加。
松尾さんが駆けつけるまで2曲やらせて貰った。


次はまどかちゃん。
お題を貰っての即興演奏やアラレちゃんのお面をかぶっての演奏も楽しかった!。


札幌からツアーで来ていた、カポーちゃん。
ウクレレの弾き語りとのこぎりの演奏。
澤村さんがギター井山くんがアコーディオン、みつおさんがウクレレで参加。
最高の演奏だった。


そのまま、井山くんがピアノソロ。
最後にはいつもの音名ソロも飛び出した。


治井さんは今日も伸びやかに歌ってくれました。


T&Tは
「夏の坂道」
「ひだまり」
「空のリズム」
「にじます」には
久しぶりに菜緒ちゃんがピアノで参加。
最後は
「未来の子供たちへ」


神田さんがカバー曲を歌った後は、全員でロックンロール大会17:00終了。


片付けてまどかちゃんと18:00にごパンに向けて出発。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿