ミッドナイトヴァージン Production Note

WEBノベル『ミッドナイトヴァージン』の本条靖竹のブログです。

KOTA-MANの病状・連載のこと

2008年10月30日 00時09分52秒 | Weblog
音楽担当KOTA-MANの病状を心配するお便りをたくさんいただきました。
(>_<) ありがとう……!
昨日聞いたところ、回復に向かっています。
現在は左耳が半分くらい聞こえるようになったと。
一時はまったく聞こえなかったようで、かなり焦ったと。

原因は不明で、ストレス的なものじゃないかとか言われているそうです。
所属バンドのライブ活動などで酷使しますし…。スキューバダイビングをしたのがきっかけの一つになったのかも。

3章ラストに向け、新BGMも数曲予定していたのですが、無理はさせられませんので、延期に。「VIRGIN RED」に続くアレンジCD第二弾を冬コミに予定していたのですが、これもリリースは無理になりました。今はただ彼の回復を待ちたい。

今はこういう状況だし、無理に連載を進めるよりは、一息つきたいです。
予定より4話ほど早いですが、今週の31話更新をやって、連載をしばらく中断します。

でも一番大きい理由は、久しぶりに冬コミで同人誌を出したくなったからです。
すいでんげつと簡単なMV本でも作ろうかと話してます。単行本第三巻と同時にリリースかと。まぁ近いうちに再開します。

ツインゴーストは引き続き毎月連載します。
二章の立ち絵つき完成版もこつこつ進めてはいます。リリース時期はまだ未定。

見たこともないような凄い作品を作りたい。僕の気持ちはそれだけです。いろいろご心配をおかけしますが、ご容赦を。

ブログは頻繁に更新することにします。同人ゲームも、もっと盛り上げたい。

最新の画像もっと見る