ミッドナイトヴァージン Production Note

WEBノベル『ミッドナイトヴァージン』の本条靖竹のブログです。

冬コミはお疲れ様でした

2008年12月31日 02時54分27秒 | Weblog
冬コミ終わりましたねぇ。二日目は寒かったなあぁぁ。

・「アールデコラティフ」はかなーり通常〆切を過ぎて入稿したんですが、無事仕上がり、思ったより発色も綺麗でほっとしました。新書単行本のほうもそうですが、最近はグレースケール入稿でも綺麗なので助かります。

・色々声をかけていただいた方、ありがとうございます。連載はやめに再開できるようにがんばります。
(一番のネックは実は「夏服」だったりします。これは次回に書こうかな)
ツインゴーストは本にまとまるんですか? 虎通全部入手できなかったんですよ、と聞かれることも多かったです。
連載が終わったら本にまとめるとは思います。詳細は未定ですが、とにかく連載が終わるまでは気が抜けない。ヘヴィなお話なので……。

・すいでんげつに彼自作の東方アレンジCD「恐怖の幻想改革」をいただきました。
ちょ、ジャケやブックレット懲りすぎでしょー! マンガつきですか!
東方やプログレ詳しくないんすけど聴いたらレビューします。勝手にw

・アイマス本見てたらまたSS小説書きたくなってきた。時間ないのに。

・ステージななの片岡さんともお話できて、またラジオみたいな媒体で創作同人の話とかできたらね、とか。他サークルのノベルゲームもけっこう買えたし、レビューとかもっとしたいな。感想を言い合ったりして触発されあうのって大事だと思う。

・たくさんの感想や応援のお便り、ありがとうございました。まだまだがんばります。

最新の画像もっと見る