ミッドナイトヴァージン Production Note

WEBノベル『ミッドナイトヴァージン』の本条靖竹のブログです。

orz……忙しいです

2009年02月05日 18時36分56秒 | Weblog
こんにちは。靖竹です。
新年から急に仕事のほうが忙しくなり、そっちにかかりきりになっています。
毎月のツインゴーストの連載をこなして精一杯な感じです。

いつから連載再開するとは確定できない状態です。
ただ夏コミまでには、MV前半をまとめたパッケージ版をリリースすべく
準備をしています。

連載再開のめどがつきしだい、告知いたしますのでご容赦を。

最近見た映画

「チェ」前後編
ドキュメンタリー的な映画でした。役者、映像が美しい。後編のゲバラの、革命戦争がうまくいかなくなってくるあたり。農民の指示が得られず、喘息に苦しみ……。最後は失敗で終わってしまいます。男前の英雄として終わらせないあたりがこの作品の一つの価値だったと思います。

ほかはあまり見られず……。
ブログはもうちょっと更新していきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-06 23:02:13
お仕事頑張って下さい!応援してますよー。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-01 20:38:12
お仕事お疲れさまです。。
ゆっくりと頑張ってください、中部地方のど田舎から応援していますよww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-17 17:09:42
お仕事お疲れ様です!

連載再開心待ちにしてます♪

返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-22 00:45:14
お疲れ様です!
待ちくたびれてます!
私の全細胞が続編を渇望しています!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-22 22:33:01
どんなに時間がかかっても連載が再開するその日まで自分は諦めることなく頑張れという名の旗を振り続けます!
ちょっとずつ変な呪文コメントが積んでありますが、あれ書いてる人もちゃんと連載の方は心待ちにしているのではないかと。何故ならMVは普通に(普通じゃなくても)面白いので。(勝手な推察すいませんorz)
ではでは長文失礼致しました!

返信する
応援のコメントありがとうございます (靖竹)
2009-06-13 16:52:35
たくさんの応援のメッセージありがとうございます。
ブログも放置状態になっていまして、すいませんでした。ちょっと見るのが怖くなっていまして(^_^;)

メールでもたくさんの応援のメッセージをいただいています。お叱りもたくさん頂きました。

呪文のようなコメントは削除させていただきました。
なんなんでしょう……?
返信する