ミッドナイトヴァージン Production Note

WEBノベル『ミッドナイトヴァージン』の本条靖竹のブログです。

9月中旬に連載再開します

2009年08月28日 15時43分01秒 | Weblog
再開のめどが立ちました。
大変お待たせしましたが9月中旬に連載再開します。

今後は隔週更新になります。各話のボリュームは増えそうです。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう! (タチマチ)
2009-08-28 16:23:17
待ってましたよー
隔週連載、楽しみにしております
また感想も出来るだけ送りますのでお体に気をつけて頑張って下さいね
返信する
うれしいです! (ニッケル)
2009-08-31 20:39:13
連載再開心待ちにしていました!
隔週連載ですか
でも各話のボリュームが
増えるならそっちのほうがいいです
がんばり過ぎない程度にがんばって下さい!(意味不
中旬が楽しみだ~っ!!
返信する
Unknown (Y)
2009-09-02 16:22:47
初めましてこんにちわ。Yといいます
では、さっそく本題に入ります

待ってました。
ずっと待ってました。
再開が決まって本当にうれしいです
なんか涙が出そう…
とにかく嬉しいです!
けれどもお体にはお気を付けて
とにかく健康でいてください!
それではっ!

返信する
再開ばんざい! (あく)
2009-09-03 12:21:48
コメントしたことはなかったですが、ついしてしまいました。また読ませてもらいます!

確か3話目くらいから見ていて、当時は毎週のお楽しみでした…。でもそれは毎週更新されていたからであって、毎月なら毎月のお楽しみになるわけで。
結局何が言いたいかというと、いつまでも待ちますよ!ってことです。
返信する