やすみますので

趣味のことを写真中心に

ひるやすみ その50

2009-05-27 22:48:33 | 昼休み散歩写真

昼休み写真も50回目ってか。 つか、最近これしかないのな。







Ricoh GR DIGITAL II


昨日撮った場所に再度挑戦。

しかしこの神社をうろついていたら蚊に刺された。 今年初。
















Ricoh GR DIGITAL II


初といえば、やっとネコが撮れた。 ほら写ってる。


って、何が写っているのか判りにくいな。 塀の上を歩き去るネコの後姿なんだけど。

この塀の上を右側から歩いて来たので、一番近いとこで撮るつもりで正面に来た時に注意を惹こうと 「チチチチチ」 と言ったら 「ニャッ!」 と一喝された。

そこで怯んでいたらこのざまですわ。














Ricoh GR DIGITAL II


苔むした標識。

標識は威嚇してこないから平和で良いよな。















Ricoh GR DIGITAL II


ここでも威嚇されなかった。

「3」 と 「R」 と 「はーと」 は判るんだけど、真ん中のは何んだろう。















Ricoh GR DIGITAL II


似ているけど、扇風機だけはここに至るまでの運命が違っていたんだと思う。

頑張れ扇風機。
















Ricoh GR DIGITAL II


ミッドランドスクエアって、何かに似ているなぁと思ってたんだけどここに来てそれが判った。




ってな感じでここまで。

明日は雨っぽいから会社で文庫本でも読んでいようかな。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




最新の画像もっと見る