やすみますので

趣味のことを写真中心に

あっという間

2010-03-07 22:29:27 | 昼休み散歩写真

もう3月だなんて、一体全体どーゆーつもりなんすかね?

生き急いでいるつもりは全然ないのに、時間だけが速く過ぎ去っていくような。





Ricoh GR DIGITAL II


10月から苦しめられていた喘息は、かなり良くなったと思ったら2月初旬に風邪をひいてまた元の木阿弥に。














Ricoh GR DIGITAL II


3月に入ってやっと軽い筋トレを再開できるくらいまでに回復。 昼休みもまた歩き回るように。















Ricoh GR DIGITAL II


しかし撮る写真はあまり変わることもなく。

つか、カメラを構えるのがまた恥ずかしく思えるようになってしまっていた。















Ricoh GR DIGITAL II


まぁ、ぼちぼちと。 いろいろとリハビリ。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-09 19:36:44
頑張ってください
返信する
Unknown (てけ)
2010-07-31 00:49:57
ありがとうございます。
なんとかそれなりに頑張っております。
返信する