やすみますので

趣味のことを写真中心に

ひるやすみ その55

2009-06-10 22:57:02 | 昼休み散歩写真


今日もセピアで。





Ricoh GR DIGITAL II


一度行ってみたいと思っている店。

誰か奢ってくれませんか?













Ricoh GR DIGITAL II


曇りの日はいかに空を入れないか。

しかしなかなかに難しい。 これは手前に信号待ちの車が止まってしまったので、しょうがなくレンズを上に向けたのだが…。

またここに来よう。
















Ricoh GR DIGITAL II


ごちゃごちゃしていてアジェのイメージとは程遠い。

あの静けさはやっぱり早朝でないと無理なのか。 人も車も自転車もない早朝に車道の真ん中から撮ってみたい。

でも早起きはいやん。
















Ricoh GR DIGITAL II


奥の車が信号待ちの人の頭と重なったのが残念。 結構好きな雰囲気になったんだけどなぁ。
















Ricoh GR DIGITAL II


こんなシーンはやっぱりカラーだな。















Ricoh GR DIGITAL II


途中から雨がパラついてきたので今日はあまり歩かなかった。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





最新の画像もっと見る