やすみますので

趣味のことを写真中心に

投票の後で

2009-04-26 17:20:02 | 風景写真

市長選だった。

顔を見るのも嫌だった候補者に投票せざるを得ない情けなさ。





Ricoh GR DIGITAL II


気を取り直して散歩。

風が強かったので公園には人っ子一人居なかった。

















Nikon D40X  Nikkor-S Auto 50mm F1.4


長いこと店を開けていない酒屋。 もう止めちゃったのかなぁ。















Ricoh GR DIGITAL II


環状二号線の工事現場。

小泉の 「公共事業見直し」 で中断していたので長引いている。 あれはいったい何だったのか。

















Nikon D40X  Nikkor-S Auto 50mm F1.4


普段コンパクトデジカメばかり使っていると、一眼レフを持った時に意味も無くこんな撮り方をしてみたくなる。
















Nikon D40X  Nikkor-S Auto 50mm F1.4


こんな日本にしたのは、政治家ではなく、選挙に行かない連中のせいだと思っております。

国民が政治に興味がないんだから国民の為の政治になるわけがない。 興味を持てない理由をどれだけ並べようとも都合の良い存在でしかない。















Nikon COOLPIX P60


ここんとこ定着している休日のお散歩セット。


こうして並べてみると D40X の小ささに改めて驚かされる。 小さなカメラを作るのが得意とは言えなかったニコン製とは思えないくらいだな。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




最新の画像もっと見る