やすみますので

趣味のことを写真中心に

ひるやすみ その41

2009-05-02 10:50:11 | 昼休み散歩写真

G.W.に昼休み写真ってのもなぁ。






Ricoh GR DIGITAL II


レンジファインダー式のカメラを使ったことのある人なら自転車をピッタリ一致させたくなるはず。
















Ricoh GR DIGITAL II


金物店のガラス戸に写っているのは霊ではなく自分です。

今度は酒屋だけを大きく撮ってみたいけど、車に轢かれて次にここを撮る人の写真に入ってしまうかも。















Ricoh GR DIGITAL II


カメラを持っていると穴の向こうが気になってきませんか。
















Ricoh GR DIGITAL II


あちこちで遠足と思われる子供達の姿を見掛ける。

この一団は全員女性教師の引率だった。 羨ましい。


でもこのポーズを見て判るとおり、実際は女性教師の方が怖かったりするんだよな。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




最新の画像もっと見る