ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

『HERO』

2007年09月18日 20時57分04秒 | 映画
待ちに待った『HERO』を観てきました。

朝一の時間帯でしたが、かなりお客さん入っていました。

木村さんはかっこいい。
そして、久利生公平はもっとかっこいい。

今の世の中、久利生のような視点を持った人間は少ないし、彼のような「真実を知りたいだけ」という理想の元、仕事をしている人間は貴重だと思う。

でもそれが人間味溢れるものだからこそ、周りにちゃんと伝わって、仲間も動く。

内容を話せないのは残念ですが、パンフレットの中から一つだけ。

木村さんのインタビューで、「HERO」の意味を問われていて、彼はこういうふうに答えています。

「それぞれの胸の中にいてほしい。自分が気持ちを乗せられる人、I HAVE A HERO. そんなふうに存在していてほしい」と。

私にとってのHEROは誰だろう?
皆さんにとってのHEROは?



なんだか身体がすっごくだるくなってきています。
しかもものすごく眠いし。。。
お薬あと3日。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HERO絶対見ます! (yoko)
2007-09-18 21:45:56
キムタク大好き。ドラマいろいろあったけど、どの役もみんな好きになってしまいます。
ただカッコいいだけでなく、あったか~い人になるのよね、キムタクが演じると。
だから絶対見ます!

YASUKOさん、大丈夫ですか?
今日は早く休んでくださいね。
返信する
見ようかな。 (よぎょ)
2007-09-19 00:45:46
こんばんは~。
HERO、評判いいですね。キムタクさんに特に関心はないのですが(SMAPは好きよ♪)、そんな面白いなら見ようかなと思います。
友達は「ミス・ポター」がすっごくいいよ!って言ってたけど、それやめてこっちにしようかな^^。

明日映画見に行くので、時間が合えば見てきます。
返信する
yokoさん (YASUKO)
2007-09-19 07:07:54
私もキムタクファンです(^^)v
今「エンジン」再放送しているのよね。
きっといろんな役をやってどんどん大きく成長しているんでしょうね。

昨日は夜、久々の腹痛で苦しみました。
たぶん、天ぷら食べたせい。。。
返信する
よぎょさん (YASUKO)
2007-09-19 07:11:23
いろいろ宣伝見ていたせいか、わくわく感は今ひとつだったんですが、キムタクではなく久利生公平を見てきてください!

今日は何を観るのかな?
宣伝で「幸せのレシピ」もいいと思いました。
美味しそうなお料理がいっぱい出てくるし(^^)v
返信する
わたしのHEROは・・・ (ジンコ内野)
2007-09-19 20:38:01
はい、
ご想像通り、

内野聖陽さんで~す。
っていうか
キムタクより久利生公平って感じではないのですが

内野さんが演じた「不機嫌なジーン」というドラマの中の、南原教授ってのが けっこう私の中のヒーローです。(わたしのHNはここから)

ちょうど乳がんがわかった時、このドラマにはまっていたのもあるかな~
でも南原教授が初恋の人としたら、
そこから入って知った内野さんは・・・

とにかく
内野さんの舞台を観にいくことが、
今の私、これからの私のライフワークでーす 

しつれいしましたぁ~

返信する
ジンコ内野さん (YASUKO)
2007-09-20 07:12:32
おはようございます。
私もそのドラマ観ていましたよ。
ちょっと面白い役でしたよね。
こうやって自分のHEROができるのはやっぱり素敵なことですね☆
私はどんどん若手にハマっていってます(^^ゞ
今は生田斗真君が大好き

返信する