ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

大掃除デー

2009年12月27日 22時15分41秒 | 日記



息子は今日も部活
リハビリ中ですから激しいことはできませんが、ボールハンドリングくらいはやっているらしいです。

なので、一緒に早起きしたからこそ、↑の素晴らしい朝焼けを見ることができました



午後は、ぽっかり密に雲が浮かんでいました






え~っと、まぐろがたくさん泳いでいるように見えたのですが…






                    




今日は、換気扇と格闘しました

今年は強い味方をゲットしていたんです。

昨日の夜から付け置きしておいて…

これでゴシゴシ




とっても綺麗に落ちました


ついでにガス台周りもピカピカにして、すっきり




ふと見ると、主人が窓拭きを始めました。

「お父さ~ん、明日雨降るのよ~

と言ったのですが、

「そんなにたくさんは降らないよ

と。

まあやってくれるのはとってもありがたいので、お願いしました~





                      





先日の映画のリストにいくつかもれていました

このブログの映画のカテゴリーを見て書いたのですが、たぶん他のカテゴリーに含まれていたのでしょう。

『ウルトラミラクルラブストーリー』
『DearDoctor』
『群青』

順位は変わりませんが…




明日は、生活編のまとめを書きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除お疲れ様 (冬のひまわり)
2009-12-28 07:46:22
おはよう♪
お掃除頑張ったね…^^)//~
 
うちは、換気扇、今年は旦那担当でやってもらったヨ^^ゞ

空の写真いいね~!!
今日は曇りみたい…。どんよりの空ですね?
返信する
冬のひまわりさん (YASUKO)
2009-12-28 14:13:42
換気扇、ご主人がやってくれるんですか?
力いるからいいかもね~(^_-)-☆

朝は雨でしたが、快復してよかったですね☆
今日は何をしているのかな?
返信する