ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

1月の私

2010年01月31日 11時31分01秒 | 日記
皆様、大変ご無沙汰しております。

お元気でお過ごしでしょうか?

2010年も1ヶ月が経ちました。



ここ「ひわまり通信」は、アクセスがなくなってしまうだろうな~と思っていたのですが、この1ヶ月毎日未だに60人から120人の方にお越しいただいていたようです。
更新もないのに、覗いていただいて本当に感謝しています。

なので、月末に、その月の振り返りだけは書いていこうかなと思いました。




1月は、成人式後の出勤でしたので、お正月を含め、充実したお休みを過ごしました。

久しぶりに「ひまわり会」のメンバーとちょっとリッチなランチに行けたのが楽しかったです☆

本は、4冊読みました。

映画は、観たい作品があるのですが、1本も見る暇はありませんでした。

とりあえず、毎日元気な子どもたちと頑張っております。

体調はよく元気です。
ただ、花粉症の時期には突入しているので、例年通りちょっと辛くなるかもしれません。
学校ってほこりっぽいですしね。




さて、実は…

ブログお引越しして続けております。
もし、引き続きお読みいただける方がいらっしゃいましたら、←プロフィールの下のメッセージからメールをください。

こちらには、訳があってリンクを貼りませんので、よろしくお願いいたします。



それでは、2月は日数が少なくあっという間に過ぎそうですが、春を待ちつつ、サッカーの代表戦やオリンピックを楽しもうと思います。

皆様も元気にお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る