だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

4月23日、J再開。

2011-03-22 22:06:35 | ROASSOライフ

各地域の復興状態、計画停電の長期化など、

時間の経過と共に解ってくる事も多くなってきましたね。

Jの各チームもしかり、各スポーツを媒体にチャリティーマッチや街頭募金等

被災地の為に頑張ってくれている報道も増えてきましたし、

個人的にですが心が温まります。

 

そんな中、中断していたJリーグの再開日程が決まりましたね。

 J2第5節~第7節 試合開催中止のお知らせ - ROASSO公式

リーグの4月23日再開とあわせ、一部中止となる模様。

中止該当試合に5節徳島。

ポカスタでの勝利、初得点、今年も叶わずとなってしまうのか、鬼門だ

それにしても基本デーゲーム開催、代替日の平日開催等、色々問題はあるんでしょうけど、

スポーツで笑える当たり前の風景を、日本に少しずつ取り戻せたらいいですよね。

 

そして29日は注目の一戦

日本代表 vs J.LEAGUE TEAM AS ONE

こちらもスゲーメンバーが集まりましたねぇ!!!

 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!出場選手 -日刊スポーツ 

44歳KINGズーカーがきっとやる!この人は何か持ってる!!

ピッチに現れた瞬間泣く、何か解らんけど(`;ω;´)b

むしろ日本代表側に入れて盛り上げるってのもアリやったと思うけどな。

ま、J側だからこそ意味があるな。

経費削減でTEAM AS ONEは代表アウェーユニでもOKかと

そして集え、日本中の全Jモフマスコット!!!

それはないヾ(・ω・o)

とにかく日本に元気を与える、それだけは間違いないな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「J2」代表としても (ヒロ)
2011-03-22 23:14:44
うちのKINGには得点期待するものです。

ん?
「そして集え、日本中の全Jモフラー!!!」
はありませんか?(違)
返信する
こんばんは (うまどし)
2011-03-22 23:52:38
おひさしぶりです!

某メガバンクのシステム障害により
地獄のような1週間でした。

残業あり休日出勤ありヘルニアあり
キャパオーバーとなった上司の八つ当たりと
盛りだくさんの攻撃に・・・

リーグ戦中止で、ある意味命拾い。

あっ、でも再開まで1ヶ月もありますね!
それまでに体力回復しなくちゃ!

やっと給料も入ったから、募金もね!



返信する
J2の、日本の希望!! (やす)
2011-03-23 18:42:37
>ヒロさん
もちろん!!
KINGには得点を期待してますし、やってくれると信じてますよ!!
MVPとか獲りそうなにおいすらします(`・ω・´)b

カズがピッチに姿を現す、もうそれだけで日本が元気になりますよ。
代表のユニ11番を見たいのは、ボクだけじゃないはず

古人曰く、
モフあらずして、モフラーあらず
J全マスコット呼んで、ピッチ上で円陣を組む!!
泣く!!見たい!!

>うまどしさん
お久しぶりです、お元気でしたかー

>某メガバンクのシステム

お、例のATM的なシステムですね。
お疲れさまです

ボクの方も忙しかったんですが、
被災した箇所の代わりに頑張ろうと、そう思って頑張りました(もう暫く地獄の業務)

>キャパオーバーとなった上司の八つ当たりと

失礼ながらちょっとワロタです(笑)

再開の日程は決まりましたけど、あと1ヶ月ありますしね。
ボクらも復興の手助けをしながら、
日本中で沸き立つJリーグを、ボクらがまた作り上げて行きましょう!!!

ふふふ、給料日前でお金が無いッス
返信する

コメントを投稿