だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

崩壊、涙目、2013ノー犬。

2013-10-21 21:51:54 | ROASSOライフ

千葉遠征のみなさん、ハートは持ちこたえてますか(号泣)

毎年心躍らせてフクアリに向かうんですが、帰りは毎度ダークサイド

今回は集大成!!(悪い意味で)

千葉行き見送りで、お留守番だったんですが、スカパーで観戦も6失点

あんまりだ、見ていてかわいそうだった・・・ロアッソサイドで応援した全てのサポが。

千葉が良かったのもあるだろうけど、熊本のバラバラ感がMAXやった。。。

年イチの、ワールドモフモフサミット(首脳会談)の開催

試合前だけだったろうな、熊本から遠征したサポーター(一部)の楽しみは

 

J.LEAGUE DIVISION2 第37節

ジェフ千葉 6-0 ロアッソ熊本

ケンペスさん、本気を出したらいかんですタイ・゜・(つД`)・゜・

キタジの引退発表もあって、気合入れて臨むと思われたこの試合、弱い!弱過ぎる!!

今季は残留でOKのシーズンだろうけど、

そんな感じで臨んだんだろうなと、J2に肩まで浸かってしまったか・・・おのれと。

 

試合後はモフサミが行われたらしく、現地よりLIVE画像が送信されてきたんですが、

会長は笑顔の奥、心で号泣していたんだろうなと。

くそー、試合後の打ち上げだけでも行けば良かった、バーコードバトラー持ってヾ(・ω・o)

そんな訳で、千葉遠征のみなさん

最低の試合を見せられた訳ですが、気持ちを切り替え最後まで頑張りましょう!

改めてお疲れさまでした!!!

そうそう、そしてこれ・・・全部買うщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

 

そう言えば昨日、試合の時間に来客がありまして

以前ロアッソの、オフィシャルサプライヤーだった某美容室の店長さん夫妻が遊びに来てくれました!!

同じく今年子供が生まれたんで、わざわざ来てくれたんですが、

3ヶ月しか違わないのに、

巨人と老猿www

首も据わって、元気にバブバブ、腕は輪ゴム装備風で可愛かったー(≧∀≦)

さぁ、次節は長崎戦!

負ける訳にはいかぬ試合、何とかスタジアムへ行こうかね ||ω・`)チラッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (うまどし)
2013-10-21 23:33:53
うちのパソコンがちょっと調子くずしてる間に
パパになっちゃったんですね\(^o^)/

遅ればせながらおめでとうございます!

我が家の娘もついこないだ「絆宣言」してたのに
もう高校生です。。。進学も就職も大変そうだから結婚しようかなとか血迷ってます。

ちびやす君も毎日毎日大きくなっていきますから
一瞬を見逃さないよう気をつけてくださいね!!

いいなーベビー・・・
ベビーの匂いのする家って幸せいっぱいな気がして羨ましいです。

このまま6-0からの逃避を・・・(泣)
返信する
そうでーす (やす)
2013-10-23 00:12:46
>うまどしさん
ええ、ええ、先日ちびやすが生まれました。
不細工な顔になった瞬間を逃さず、写真を撮るのがステータスとなっております(`・ω・´)b

>我が家の娘もついこないだ「絆宣言」してたのに

なんですって!
絆宣言履歴があるですと!!
それは言ってくれないと、探さないとww

>我が家の娘もついこないだ「絆宣言」してたのに

まぁ、それはそれでありですけど…苦労しますよ(現実w)

ちびやすが、最近抱っこしないと寝ない病になってますが、
ブリブリと元気な音を立てて、毎日全力投球です!!

>ベビーの匂いのする家って

ミルクの匂いがどっからともなく漂ってきますね、確かに(*´∀`)
あぁ、6失点の現実・・・
なぜこうも大事な局面で夢スコア・・・ウチがしたいですわ(号泣)
返信する
犬25匹の言葉 (北長野犬)
2013-10-23 14:57:08
やすさんのお越しをお待ちしていたんですよきっと
試合開始直前に覗いたら半分いなくなっていましたが

宴会は前回の3割くらいの時間だったわけですが盛り上がって仕方なかったです
お子さまの飛行機賃が無料のうちにぜひお出でくださいね
返信する
うむ! (ヒロ)
2013-10-23 21:41:31
やはり「お子様成長記録」化したブログに(笑)。
同じく成長してほしい某Jクラブもあるのですが(毒)。
あとは、赤モフに喰われ投げられ踏みつけられたら無病息災間違いなし!(爆)

な、長崎戦、無念の町外脱出不可能となったため、
魂預けます・ (・・ノ魂
返信する
犬25匹に見つめられたら・・・ (やす)
2013-10-24 18:18:38
>北長野犬さん
おつかれさまでーす!!
ケンペス、いや千葉の兄貴本気出し過ぎです…(`;ω;´)ぶわっ

いやー、売店の子犬陳列画像は噴き出しましたねww
熊本の人間がきっと買う、むしろ全部買わせる!!
そんな千葉購買部の本気が伺えます、熊本も見習ってほしいです(在庫の山)

そういえばデカ犬買われたんでしょヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
来季は二匹携えて遠征ですね(待て)

>宴会は前回の3割くらいの時間だったわけですが盛り上がって仕方なかったです

マスコットスキーにチームの壁は無いですし、
今回はみなさん大勢でワイワイされたと聞いてます(号泣)
くそー!MSX実機持って、這ってでも駆けつけるべきでしたヾ(・ω・o)

>お子さまの飛行機賃が無料のうちに

是非!犬ころロンパース着せて、千葉サイドで祭に参加します。
料金無料のうちに、ウチがJ1へ上がれるでしょうか(放心)

>ヒロさん
おつかれでーす!!
最近ボクの行動がちっとも面白くないので、ちびの事位しか新しい事がありませんw

>同じく成長してほしい某Jクラブもあるのですが

ほほう、詳しく正確に記載して貰っていいですかねヾ(・ω・o)

>あとは、赤モフに喰われ投げられ踏みつけられたら無病息災間違いなし

ほほほう、それはやって貰わねば(無理)
一応赤モフにお腹さすって貰って安産だったので、それで売るのも良かろうかと(。-ω-)ふふふ

>長崎戦、無念の町外脱出不可能

よし!頑張って勝ってきますぜ!!
返信する
試合については… (やな)
2013-10-25 00:33:10
(゜×゜)お口チャックで…。

スタジアム周辺は素敵な所でしたね。これぞホームタウンってなっていて。さすが大型スポンサー様…羨ましい…c(>_<。)

そして念願のシッポの腕通し…させてもらいました。…控えめに(^_^;)
一応ジェフィくんに「やってもいい?」と聞いたんですが力強く腕を×っと…、「だよねぇ…」と諦めかけてたら、いきなりジェフィくんの背後からshowさんがズボッと(○_○)!!
シッ…showさん…あんたお漢や…(T△T)(勝手にお名前だして失礼)
なら自分もっと背後に回ってそっと腕を…←(チキン)でっ、出来たぁ~!やったよ~!!o(T□T)o
次はユニティくんも…成功!!ありがとう、迷惑だったと思うけどありがとう。お礼代わりにぬいぐるみ3つ買ったからいいですよね(^_^;)

そんなこんなで楽しい旅行となりました。(雨と虐殺以外は…)まだ試合は残っていますので、残りしっかり応援しましょう。長崎戦は参戦されるのかな?
それでは次会えるまでお元気でm(__)m
返信する
投稿失敗(^_^; (やな)
2013-10-25 00:49:20
さて今回ジェフィくんのシッポ通しですが、成功しました。控えめに(^_^;)
一応ジェフィくんに「やってもいい?」と聞いたんですが、腕を×っと…ですよねぇ…と諦めかけてたら、ジェフィくんの背後からshowさんがズボッと(○_○)!!
シッ、showさん…あんたお漢や…(勝手にお名前だしてすみません)なら自分も背後からそっと腕を…←(チキン) やっ、やったよ、腕を通せたよ!!o(T□T)o
次はユニティくんも…成功(^_^)
ありがとう、迷惑かけたね。ぬいぐるみ3つ買いましたから許してくれますよね( ̄▽ ̄;)
あっという間の一泊二日楽しめました。(雨と虐殺以外は…)まぁ、まだ試合は残っていますので、最後までしっかり応援しましょう。
長崎戦は参戦されますか?また会える時までお元気でm(__)m
返信する
虐殺に涙 (やす)
2013-10-26 01:12:10
>やなさん
フクアリ遠征乙でしたー!!
見苦しいほどの惨敗、ワンサミは楽しくても、試合はクソでしたねぇ。。

>スタジアム周辺は素敵な所でしたね。これぞホームタウン

あれ?フクアリ初めてでした!?
ジェフの為の総合施設というか、施設内のアメニティがハンパ無いですもんね!
グッズショップに行ったら、ハァハァしますしねww

尻尾通しましたか(笑)
来年もう一度フクアリに行く機会があったら、
熊本戦の犬ころの尻尾、サランラップで通せないように補修してありますよww

>ありがとう、迷惑かけたね。ぬいぐるみ3つ買いましたから許してくれます

何と言う優しいお方
しかもあの新発売のデカ犬を3体とはヾ(・ω・o)

長崎戦は「息抜きに行っておいで」と言われてますんで、
今の所行く予定です
あの時の借りはホームで返す!そして色々引っ掻き回すww
返信する

コメントを投稿