だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

得点が欲しい。

2012-08-19 23:22:49 | ロッソ

今日で夏休み終了って人多いんじゃないかと。

そういう場合、明日の有休を取る事は不可能に近いんでですね( ̄ω ̄)無理

どうであれ、日曜日開催のJ2リーグ

週明けのテンションに係わってくるのは相変わらず、遠目のアウェーに行けないのも相変わらず

とにかく、勝ってくれと!!

現地からは頑張ると、任しとけと返ってくる訳ですよ(`・ω・´)つ魂×100

 

J.LEAGUE DIVISION2 第29節

松本山雅FC 0-0 ロアッソ熊本

無得点。

知ってますか、無得点試合が17試合もある事・・・、アウェーで6点しか取っていない無念さ。。

惜しいシーンもあったんですけどね・・・片山ミドルから、武富が押し込んでいれば・・・。

養父のミドルもいいシュートやったんですけど、正直過ぎたなと。

あぁ、大宮も良い勝利をした翌日に、松本に乗り込んでくれたぱんださんに・・・ゴールを見せてあげたい

勝てなかったけど、負けなかった。

勝ち点は1取れたと、そう思って次のホームに頑張って貰いますか(`・ω・´)b

 

得点力に付いては全力で心配なんですが、こっちも心配ですな・・・

北嶋秀朗 右第2腰椎横突起骨折(全治4週間) - KITAJIMAX

ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!

びっくりしたわ、フィットしてきた矢先、良い雰囲気を作ってくれていた矢先・・・

残念なのはしょうがないけど、ブログにもあるように、怪我を受け入れ、早い復帰を願うばかりですね!!

ホーム連戦、連勝しか無かバイ!!

 

そう言えば、今日は用事でちょっと県民百貨店寄ったんですけどね、

そしたら・・・

見慣れた後頭部を見つけましてね。

防人隊のみなさんに「あー!ロアッソの人だー!!」とバレて、人混みを掻き分け寄ってくる

ころうくん(≧∀≦)よかヤツ!!

この日刀は抜かれてまして、何故かと聞いたところ・・・自害禁止との事www

次節は応援に復帰するみたいなんで、頼むよ!!

キャプテン海道くんが可愛かったッス(//∀//)

水曜日頑張ってスタジアムに行こうかね・・・、一昨日から肩が痛くて腕が回せん。。。

一体何だこれ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (まり)
2012-08-20 15:30:11
こんにちは。

松本戦、勝利のおめでとう!でお祝いしたかったのですが・・
たら、れば、は勝てなかった試合で必ず思う事なんですが、やっぱり悔しいですね。

でも裏を返せばアウェイでの勝ち点1はよい方向に考えれますし、無得点とはいえ無失点でもあるわけですから前向きにいきましょう。って私がいうのはかなり僭越ですね。すみません・・・

今週は水曜、日曜の連戦なので選手のみなさんと一緒に残暑を乗り切っていきましょう!

それと肩、大丈夫ですか?高校野球を見てるとついアイシングをっ!と思いますが、お大事になさってください。

返信する
こんばんは~ (うまどし)
2012-08-20 21:55:55
肩が痛くて腕が回せん!?

私も以前、首から肩甲骨のあたりまで痛くて
肩コリ?と思って整形に湿布もらいに行ったら頸椎ヘルニアでしたよ~

神経ブロックの注射で痛みはコロッと良くなって、腕も首も回るようになりました。

早めに病院行ってお大事になさってください。

松本戦は残念でしたが、アルウィンでの勝ち点1は良かったといえるかも。
ただホームで勝ってりゃですねえ・・・

最近勝ち試合を観れてない・・・というよりも私が行くと負ける・・・みたいなのでホーム2連戦ですが参戦を躊躇してます。(しょんぼり)
返信する
くやしかー!! (やす)
2012-08-20 23:21:24
>まりさん
おつかめさまでーす(≧∀≦)ノシ

松本戦・・・勝ったー!!
木島も居ていい感じやったわー!!

ってセリフ吐く準備は整ってたんですけど・・・

>アウェイでの勝ち点1はよい方向に考えれますし、無得点とはいえ無失点でもあるわけですから前向きにいきましょう

うわー!ありがたやありがたや!!
そう思って前を向くしか無いっす!!
ファジも勝利見事でしたー(≧∀≦)見てました!!
ファジ丸会いてぇww

>今週は水曜、日曜の連戦なので選手のみなさんと一緒に残暑を乗り切っていきましょう!

そうですね!ボクらはホーム連戦なんで、ココでしっかり勝ち切って貰いたいッス!
肩は謎です・・・上げ下げはOKなんですけど、回すと激痛が走るんです

>うまどしさん
こんばんはー(`・ω・´)ノシ
背中から右手の肘位まで痛いんですよ・・・
ボールを投げる「テイクバック」の動作した時に、びりびりします

>肩コリ?と思って整形に湿布もらいに行ったら頸椎ヘルニアでした

えー!!
週末まで痛かったら病院行ってきますΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず湿布で乗り切ります

>ただホームで勝ってりゃですねえ

本当ですよ・・・
改めて試合見たんですけど、割とイイ攻撃も流れもあったんで、勝てた試合だったなぁと
※水前寺は今季ワーストですけど

>最近勝ち試合を観れてない・・・というよりも私が行くと負ける・・・みたいなのでホーム2連戦ですが参戦を躊躇

えーっ、そんなー!!
ボクなんか殆ど負けてますけど、その分勝ちも見てますよ(笑)
分母の問題ですけどww
週末は「大動員」との話ですし、揺れるホームで皆で勝利っす(≧∀≦)b
返信する

コメントを投稿