だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

祈・定刻着!!

2010-12-03 21:12:29 | ROASSOライフ

昼前に羽田に居る自分、このまま札幌に飛べばフリーダム(*´∀`)♪

ふふふ、そう言う訳にはいかんのですタイ。。

熊本に帰ってからお仕事、書類まとめてダッシュ帰宅

はー、疲れた。

あいつら…、相変わらずだった…、元気そうだった。

…年末死亡フラグON

そして今日関東は朝から大荒れ、羽田は遅延で大混乱。

これが明日なら、試合は間に合わず札幌観光後帰宅(※豪雪)

腹いっぱい、雪凄かったね札幌…完。

全力で阻止!!!

試合見れないなら、行かずに返金の方がまだマシだな(*-ω-)b

さ、行くぞ札幌。

さっき札幌組から電話があり「みんな集まってるから飲もうぜー」⇒「(*´∀`)熊本にいるお、無理!!」

弾丸出したら間に合うかな。ヾ(・ω・o)

 

それと今日12月3日は、我らがアイドルロアッソくんの誕生日

今年は凄かった、来年も期待しとるよ。

札幌においで щ(゜ロ゜щ) カモ-ン

さ、寝よ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私からも祈・定時着。 (はなだ)
2010-12-04 07:42:18
今朝出発なのですね。
お気をつけて。
勝ち点3取れるとよいですね。
というよりも
札幌無事着けそうですか?
天気予報テレビで見てたら、ほんとに風強そうで、カミさんと「札幌大丈夫かぁ」と言い合ってました。

試合に勝てても、みれるはずの試合ライブみれず、なんてなったら正直キツいですもんね。^_^;



あと、前のエントリーですが、OB戦、勝大や有村もでてたんですか・・・
二人とも昔のサガンでお馴染みの選手だったのですよ。テラナツカシス
サガンユニで見たかったなぁ オイ(^-^; KKですよ。

ではまた。
返信する
Unknown (ツッチ)
2010-12-04 08:17:11
昨日はてっきり…

もし飛行機飛ばなかったら佐賀にて別便(青い鳥)
返信する
遅くなったけど (はなだ(妻))
2010-12-04 12:19:44
ロアッソ君、お誕生日オメデトうぃん
これからも仲良くしてね。うぃんうぃん

以上、ウィントスからの伝言でした
もうすぐ最終戦キックオフ。さて、気合入れていくぞー!!・・・TV前スカパー観戦でグリスタ行きたかった。
サガンもロアッソも
返信する
ただいまっす (やす)
2010-12-05 23:29:57
>はなだ夫妻さま
(≧∇≦)キャー♪
おつかめさまです(違)
ウィンと仲良しなので、きっと連絡あったでしょうね

いやー、無事到着、無事帰熊
金曜日の天気が土曜日に起こってたら、完全にアウトでした(*´∀`)あぶねっす

2010シーズンも終わっちゃいましたね。
今年は本当にお世話になりました
OB戦楽しかったですよ
そう言えば有さんも、勝さんも元サガンですよね♪

>ツッチさん
おつかれっしたー!!!
いやいや、来てるだろうって思うのが普通ッス(笑)
2日連チャンの飲み会の人たちも多数。。

良かったですよ、会場入りもスムーズだったし間に合って

いやしかし、勝ち点取れずがっかりでしたなぁ・・
返信する

コメントを投稿