だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

夢の国うまスタ(千葉戦は夢)

2013-03-14 23:29:34 | ROASSOライフ

ぐぬぬぬ・・・

仕事忙しかー!!!!!

何もかも千葉戦に負けたせいだ、手伝えこの野郎と思うんですが、

きっと自分以外に出来ない仕事なんだと・・・思い込む(目から水)

 

さて今回は、お待ちかね度数ゼロのいつものコンコース記

ふふふ、もう週末ですし色々丸被りなんですが・・・残します22世紀にヾ(・ω・o)

会場入りまで談笑し、先行入場後に高速で応援準備

血眼の状態でコンコースを移動して、いぬさんたちの元へ駆けつけるつもりだったのですが・・・

なまこトラップ!!(サイン会)

年度末ですし、飲酒運転をしません宣言の募集中

書くとグッズがもらえるとの事で、ニタニタと並び入手。

ちなみにこの時既にいぬさん。蘇我犬さんはマスコット臭を嗅いで到着ww

そして先に見える『城を頭に乗せた変態』防人

80年代レパートリー&高速自害を全力で披露し・・・ボクに

頼むオレを斬ってくれと懇願ww

向こう側だなおのれ(。-ω-)b よし!!

ちなみにころうくん、ジェフサポさんにも人気で囲まれてまして、

ぶんぶんと刀で斬りつけてましたわ・・・喜んで頂けたのではないかとww

お腹も空いたんで、みんなでゾロゾロとスタグル広場へ移動すると・・・

地回り中の赤モフ襲来

挨拶代わりのドラゴンスクリュー(被害:某S兄)を炸裂させ、

千葉のみなさんに、

そこのお前、勝ち点売ってくれやヾ(・ω・o)

蘇我犬さん持参のデカジェフィが気になるらしく、一応記念写真等撮ってたんですが・・・

殴る蹴る、そして放る・・・ぐぬぬ

知っているだろうおのれ、マスコットぬいぐるみへの愚行⇒敗戦の方程式を|||||/(=ω=。)\|||||

はなださんが持ってきてた水桃も投げやり、ウチの赤モフぐるみも全力で投棄。。。

疲れて休んでる姿は可愛いんですけどね

ビール置いてありますけど

 

そしてこの日手に取ったスタグルの中で、今回も一品ピックアップしまーす

JA菊池のえこめ牛+SPF豚の合挽きホットドッグ!!!

ふふふ、今季からえこめ牛だけじゃないのだよ、そして公式が忘れてるという

300円とお安い上に、焼きたてを手に出来ますからね・・・美味い一択!!!

阿蘇バーガーと悩むーヾ(o´∀`o)ノ

 

ちなみにHTの茶番は定番過ぎて割愛ww

2匹でパス練習したり、

応援の練習をしてました(※ロアッソ熊本** ***中)

(*´∀`)かわいかー!!

くまモン隊のお兄さんが、城あたまのエクスカリバー(なまくら)を奪って、

くまモンを切りつけていたのが・・・印象的でした。。権力+賃金的な不満があるな、あれは

ロアッソくんのアウェー側潜入は、ウケがいいので継続でΣd(oゝω・o)

犬サポのみなさんも喜んで頂いたみたいでOK

こんな熊本うまスタへ、沢山のアウェーサポの来場をおまちしております

 

さて、そんな訳で週末がやってきますが・・・松本へは行けぬ。。

そして来週こそ、毎日定時退社希望(吐血)

 

おまけ

大きいお友達(♀)と、デカ犬ころのにらみ合い( ̄ω ̄)やれやれだぜ・・・。

長崎行きのバスツアー、申し込まねば。。。忘れそう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそうそう (はなだ@筑紫野)
2013-03-17 19:05:06
初勝利おめでとうございます~( ´∀`)ノ ズドム
いやあ、和樹君大覚醒!(^◇^)ノ
主税先生も一生懸命だったし。みんな奮闘できたいい試合でした。
この調子で水曜も脚さん撃破…(*^_^*)
いやその前に雷少年来いとwww(^◇^;)

いやあ、今でも思い出しますなぁ、
宙を舞う犬、水桃、彼の分身www(^O^;)
あれだけやっちゃ呪いも来ry(改めて)
でもやっぱり一番楽しいイベントでもあるわけで。
(おおヘブン)
あとは僭越ながら次節あたり、城あたまをぶった切る、という大役、チャレンジしてみたいなあ…(とりあえず龍槌閃もどきでw)

合挽ホットドッグ、今度食べてみまーす。
(そういえばおおづづドッグなくなっちゃったんですよね…どなたか様が長崎に移籍してwww)
おいしいといいですが。(^^)/

ただですね…なんでサガンの広島アウェイ戦(←そこでようやくサガン戦今年初生観戦できそうなんです)にかぶせてくるかなあ…長崎戦(+_+)イケナイ…
おのれ日程くん、ことごとく我に仇をなすか…
たたっ斬ってやる!(ころうくん聖剣貸してwww)

ではでは三日後現地で。(また来ますよwww)それまでまた互いに生き延びましょう。(^^)
返信する
初日キタ(涙) (やす)
2013-03-18 12:32:46
>はなださん
うわー!勝ちましたー!!
2連敗から初勝利、勝つか負けるか大味の予感( ̄ω ̄;)

2発共に、全員で取った得点だったと思います!
この試合運びが、なぜ開幕2戦ホームで出来なかったのかと・・・。

いやー、鳥栖の試合も面白かったです!
最後はヒヤヒヤしましたけど(。-ω-)
鳥栖勝ち⇒熊本勝ちの流れは、今年も継続っす(※引き分けはダメな模様)

>城あたまをぶった切る、という大役、チャレンジしてみたい

そんなもの、すぐ切らせてくれますよww

さぁ、2日後は脚戦(`・ω・´)
遠藤・今野抜きですし、初黒星を付けウチは連勝!といきたいですな!!

>そういえばおおづづドッグなくなっちゃったんですよね

あ、そうですわΣ(=゜□゜=;)!!
返信する
おまけ。 (ヲタ☆なん)
2013-03-22 19:23:30
こいつまたやってんの?(戦うお友達)
良いおとななのに残念やねw
早くこの目でカモンロッソ観たいなぁ。
みんな、P.M2.5や黄砂に負けるなU+203C
返信する
見つかった☆ (やす)
2013-03-23 20:07:04
>おたんこ嬢
こいつさぁ、またやってんだわ(=´ω`=)y─┛~~
今度行っといて
飲み行こうぜてヾ(・ω・o)

>良いおとななのに残念やね

オレが思うに、小6位じゃねーかと(苦笑)
見たいねぇカモンロッソ!!
そして帰ってビールをグビリよ!!

今度飲めるようにバスで行こうかな、富山戦
返信する

コメントを投稿