だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

天皇杯、捨て試合とは言わせん。

2011-10-10 21:18:44 | ロッソ

天皇杯はいつも鬼門だ。

勝てば夢を元旦国立へ描き、負ければリーグに集中・・・

そんな都合のいい夢物語なら、盛り上がるのは下部リーグと、タイトルが欲しいJ1のチームだけ。。

リーグに集中できるって挿げ替えするなら、

現地に応援に行った沢山のサポーターの気持ちは踏みにじられるだけ。

試合終了後、ブラザーから

ごめん勝てんやった・・・ってメール受信、もし勝たなくてもイイ試合があるなら応援いらんよね。

そういう姿を見せてくれたのかと、今度現地に行った彼らに聞いてみます。

 

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦

ガイナーレ鳥取 3-0 ロアッソ熊本

完敗です。

90分全ての試合内容は今回見てません、確認した3つの失点シーン

3つとも見事にやられてるけど、特に2点目は言葉が出ない、鳥取が強かった。

こんなんでいいのかな熊本、安定しませんね、コレがサッカーかと。

今回の試合、あ、試合あったんだ?って終わると思う、残念な結果と、繋がらない躍動。

くやしいです。

現地に応援に行ったみんな、お疲れさまでした。

気をつけて帰ってきて下さい。

来年はナビスコの参加もあるJ2、天皇杯と併せ噛ませの位置に立ったら終わりバイ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うええんo(TヘTo) (ぱんだ)
2011-10-11 21:40:16
こっちもひどい敗戦でしたが、同時刻に熊本も…。
アウスタ行って盛り上がりたかったな~、残念です。

3回戦、またカシマ行くか…(遠い目)


天草⇔熊本は、11/6のフリエVS鳥栖@ベアスタに合わせ前日熊本入りして遊ぼうと考えたものの、その後ダンナさん休出確定- -;
1人で行っても寂しすぎる!でもベアスタ行きたい!と悩み中です(ー_ー;)。o O

今シーズンも残り数試合だし、J's goalのスタジアムグルメ企画でKKWINGのグルメで入賞したので(ちょっと意外)恩返しにも行きたいんですが、日程が…。もうちょっと悩みます。
返信する
号泣 (やす)
2011-10-11 21:51:42
>ぱんださん
負けました、完敗です!!!
むしろぱんださん…
大宮は福岡大、横浜は松本山雅…泣ける
アウスタ行きたかった、そしてその次も
そして国立へ…夢叶わず

じゃぁボクもカシマ行くか

おー11/6ですか!!
実はこの日ボク横浜に居るんですよww
よーし、ついでに横浜FCの応援行っちゃうぞと思っていた所。。。ベアスタ

熊本紹介するにもボクが居ない、みたいな
残念です(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿