だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

月に一度の楽しみ

2008-07-15 13:12:18 | ひごまる神となまこ達

ちょろっと完全日記になっちゃいますんで、

まぁ、( ´_ゝ`)フーンと読んでもらうか、ジョバー(?)してもらえばイイッス。

題名の通りなんですが、

電車通勤のボクは、熊本駅で毎月ちょっとした楽しみがあるんですよ。

何かって言うと、

待合室に貼ってある、駅員手作りの…

ひごまるくん(世界の創造神)

季節に合わせたモノを、手作りで作ってあるこの風景が楽しみでですねぇ

サンタクロースひごまるくん

お正月、羽子板で遊ぶひごまる

かたつむりとあそぶひごまるくん

 

まぁ、実際かわいいし十分なんですけど、

以前手が無い(予知夢の巻)って指摘したやないっすか?

 

それでかどうかは知らないですが、現在手が付きましたぁ!!

ただし…。

……

6月バージョン改

打ち上げ花火とひごまるくん

 

ムキムキマッチョアーム!!

 

やないかーい♪ルネッサーンス♪

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

 

ひごまるくんのおててはかわいかとよ!!

ひごまるらぶ

ん!まてよ!!

ウチらの様にひごまる慣れしていれば別として、常人の目には、

ひょっとしてこのくらいの力強さに映っているのか!!?

なるほどね(´ー`*)

 

と言う訳で、熊本駅1番ホーム待合室には、

月替わりでひごまるくんが衣替えしてお迎えしてくれます。

駅員さんも大変でしょうが、楽しみにしてるんで頑張って下さい

怪しく写真撮ってたら注意して下さい

 

最後に、今月の広報うきに載ってたひごまるくん

これはぶったまげた!!

やっぱひごまるくんの3D化は困難を要する模様!

でも、一生懸命作ってあるけん素晴らしいと思いますよ!!

 

さて、ジャブはこんくらいでよかかな( ̄ー ̄)ニヤリ

祭りじゃー!!

(*´ρ`*)じょばー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょー (show)
2008-07-15 20:01:37
いやぁ、よかねぇ♪
この前メロンドームでも発見して立ち止まる事320秒...
いよいよ世界進出か!?
返信する
じょー (やす)
2008-07-15 20:46:03
>showさん
よかー(*´∇`*)じょー

ひごまるくん、ハリウッド版ドラゴンボールのキーマンらしいっすよ!!
なんか地球人全体の元気の5倍を、一人で悟空に(略)

今日は只の日記なんで、そろそろ告知するぞぉ!!
Σ(゜□゜(゜□゜*)エェッ!
返信する
じょー (セイウンスカイ)
2008-07-16 03:39:30
素晴らしい・・・素晴らしすぎる!

ひごまる君にやっと逢えるなんて、それだけでどんぶり飯三杯行けますね!!

ううむ、私だけしかぶらん訳にはいくまい・・・、のセイウンでした。
返信する
じょじょー (やす)
2008-07-16 12:56:03
>セイウンさん
しゅ、しゅばらしい(ノω・、) ウゥ・・・
やっと会えますよ!!

どんぶり飯三杯くらい楽勝ですよ!
においで食えますヾ(・ω・o) ォィ

なんとかしかぶらんように、我慢するつもりですが…。
大洪水のよ・か・ん
返信する
じょじょー(の奇妙な冒険) (sayu:LEE)
2008-07-16 13:00:31
熊本駅のスタッフぐっじょぶ!
でも一番すごいのはそれを撮り続けるやすさんww
しかしマッチョアームっぷりがちょっと足りん気がしますわー
↓これぐらいないとv
http://weblog.calcio.ciao.jp/images/macho.jpg
返信する
じょー(太郎) (やす)
2008-07-16 13:15:13
>さゆりーさん
っあはっはー( ´∀` )むっふーん

駅員ぐっじょぶでしょー!!

つーか、このマッチョすごかぁー
かわいかぁー

このくらいあったら、コバ&ウエミーともやれそうな気がしますね(←何を)

腕のタトゥーがナイス(* ̄ー ̄)b
上の目も素敵
返信する
リアル! (たのさん)
2008-07-16 16:08:05
3D造形凄い!!!!

努力の跡といいますか、苦戦の跡といいますか。
そんなものを感じますね。

凄いぞ宇城の人。
返信する
リアル&マッチョ (やす)
2008-07-16 23:34:44
>たのさん先生
凄いでしょ!!
何が凄いって言うと、要は宇宙を立体で具現化する様なものですよ!!

目を瓦側に持ってきたところなんか、苦戦の跡が見られます!

コレが宇城パワァです!
松岡くんにもう「田舎」とは呼ばせません(笑)
返信する

コメントを投稿