だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

その手腕をくまもとで存分に

2009-12-22 23:12:34 | ROASSOライフ

オフですし、時期ってモンもありますけど、

ウチはクリスマス前後の人事発表って毎年熱いんですよね。

今日帰って公式見たら、ついに発表になってましたね

高木琢也氏、ロアッソ熊本監督就任

急遽監督就任、そしてそのまま横浜FCをJ1に昇格。

コレはもはや伝説

今季第1クールの対ヴェルディ圧勝、コレも伝説。

その手腕、くまもとで存分に発揮、そして進化の程を見せつけて下さい。

遠い昔やった、J1横浜とのPSM、沸いたなぁ

くまもとのサッカーの炎を、より強いものに燃え上がらせて欲しいです。

そして共にJ1への道を切り開いていきますか!!

よーし、監督の取説!見るぞー!!!

で、コレは既にわかってた様なもんだったんで

『いつだろな発表 (・ω・)?』位に思ってたんですが・・・

 

もうひとつ・・・

南 雄太選手、ロアッソ熊本移籍

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナ、ナニーッ!!

コレには驚きましたー!!

あの南でしょ!伝説のオウンゴーr(略)

柏のJ2降格時に、会社でお昼ご飯食いながら「南来るんじゃねぇ? ( ´△`)アァ-」

なんて適当な事言ってたら、マジでキタ!!

柏ラインキタかこれ、鎌田も取って

熊本のGK、これで5人、ちょ、誰か出すの??

つっても更新して無いのは、美里の星(同僚談) 吉田きゅん。。。

ま、わからん

 

年末にかけて、何か無いかな、放出選手全部再更新とか

 

なんかあるときはロアッソの公式にでるし、慌てず気長に待つとしよう。

 

とにかく明日は早めのサンタさんが来そう

そう白山のピンクのビルあたりに・・・

キャラメルの匂いを漂わせて・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッチ)
2009-12-23 11:14:42
キター!
今日もなぜか絶賛!仕事中!!(怒)

しかし会社繋がりで購入してたブツが今キター!
キャラメルの匂いが・・・

よかね~、癒さるんね~
返信する
うめー (やす)
2009-12-23 22:30:14
>ツッチさん
キタキター!!
あ、仕事お疲れさまです

午前中入手は悪魔の誘惑ですね・・・。
いやー、凄かったですなぁ、スメルが(笑)

よかですなぁ、癒されます
返信する

コメントを投稿