だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

夏の終わり

2009-08-30 23:36:43 | ロッソ

試合終了後、呆然と立ち尽くしていたボクに

肩を叩き「おつかれやったね」と声をかけてくれた、まるさん。

ありがとうございます。

今日はっきり頭に残っているのはコレだけです。

 

J.LEAGUE DIVISION2 第36節

ロアッソ熊本 0-2 セレッソ大阪

パスサッカーの真髄、この力の高さ、目の当たりにさせて頂きました。

フィールドで面白いように回されるパス

明らかに削られるそのスタミナ

決定機にバカバカ外してきた今日の大阪と、ウチの弱さを差し引いても

完敗だったと思う。

香川、乾、そしてカイオ

ゴール前までの崩し、ボクの目には遊ばれているようにも見えました・・・

コレで4連敗、KKウイングでは、未だ1勝...

今日も旗振って、腕がもげるかと思いましたけど、

まだまだなんですよね、届いて居ませんでしたね。

選手に届ける応援をしないといけませんね・・・

でもみんなの声、今日は大きかった!!

それだけに、ホイッスルが鳴った時、悔しくて泣きそうだった。

ボクも、そしてみんなも、次はあと少しづつ頑張ってみようバイ!!

これでセレッソ戦3連敗、同一カード初の3連敗・・・

夏休み最後の日曜日

沢山の観客で埋まったKKウイング

最後に子供達が沢山の笑顔を思い出に、新学期を迎えて欲しかった。

とにかくみなさん、お疲れさまでした。

 

あ、そう言えば天皇杯決勝は学園大に決定!!

そりゃ教員団に行って欲しかったけど、熊本県代表として暴れて欲しい!

それにしても1-5での敗戦は、辛いなぁ。。。

佐藤くんを前線に上げ、前掛りになると同時にDFラインが薄くなる諸刃の剣

そこを、もろにつかれた結果だったなぁ・・・

とは言っても、学園大の天皇杯の活躍を期待してますよ!!

 

あー、ご贔屓チームが2つとも敗戦とは。。。

気が滅入りますよね。

改めて、おつかれさまでした (´・ω・`)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (shimo)
2009-08-31 06:13:36
Lフラを振るのは本当に大変そう。
お疲れ様でした。

ネットが揺らせなかった熊本
ミス連発の熊本・・・・

「いつ勝つんだよぉぉぉ~?」

って叫びそうになったのは秘密です・・・・

次こそ! (mina)
2009-08-31 10:16:01
お疲れ様でした!
ご挨拶出来て、スッキリしました。

なんだかんだ言っても、明後日はまた試合・・・

切り替えが大変ですが、頑張って応援するしかないですね!

勝利を目にした記憶が、頭から消え去りそうですw
次はきっと!! (やす)
2009-08-31 20:32:24
>shimoさん
お疲れさまでした!!
疲れました、本当に疲れました・・・。

みんな良く頑張ってました、
最後まで信じてましたものね!!

ミスが続き、体力も削られ、負の循環
首位が相手とか関係なく、泣きそうでしたよ。。。

ホントいつ勝ってくれるんでしょう・・・。

次の一勝はきっと嬉しい、
ただし続かないと意味はない。
4連敗、3タテ、相当悔しいです!!!

いやーshimoさん、叫んでエエですよ~

>minaさん
お疲れ様でしたー!!
応援位置が真後ろだった事もあり、お会いできて、お話しできて嬉しかったですよ(*゜▽゜)ノ

実は弟に話して、御礼も兼ねてご挨拶に
って思ってたところでした。

スッキリしました(笑)

そうですね、悲しんでいてもやってくる次の試合!
岐阜相手にKK2勝目、決めてもらわんと困ります!!

2勝目て (ノω・、) ウゥ・・・

いや、待ってくださいよ。。。
前回ホームで勝ったのいつ以来ですか・・・

次こそ、そして次から!!

おつかれさまでした。
お疲れでした (さきっちょ)
2009-08-31 20:44:21
Lフラ振り始めて5試合くらい経つけど、まだまだ俺も、後押しが足りないのかななんて思ったりもします。

頑張ってたつもりなんて思ってたりも…


何にせよ、次の岐阜戦でKK2勝目を!

そうか、まだKKでは1勝か(汗)
おつかれー (やす)
2009-08-31 23:49:42
>さきっちょくん
お疲れさまでしたー!!
ん~、ボクらが「頑張った!」って思える時は、
チームが勝利した時だけだね!

負けた時いつも思う事は
「まだまだ頑張らないかんな」って事だけよね

ココまでくると、次の勝利をひとつの勝利と括るだけじゃなく
「何かが変わった」「コレは変わる!」
っていう勝ちを!と思ったりしてます。

と言っても、勝ちに価値が無いなんては思わないけどね(笑)

次はきっとやってくれますよ!
そうなんよ、まだ1勝
泣きてぇよね(ノд・。) グスン

とにかく次!期待しようバイ!!

コメントを投稿