だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

チーバくん、誰かくれщ(゜ロ゜щ)

2011-07-13 22:53:03 | ROASSOライフ

お仕事も家庭もあって、

年を重なるとなかなかアウェーに行く時間も限られてくるんですよね。

と言う訳で、今回久々モフに目をギラつかせたバk勇者が2名同時に千葉へ

久々にアウェー遠征がひごまる会の遠足となったので、

ジェフィーには2人でクロスボンバーかませる計画もあったんですが、

例の事件もあり、流石にマスク狩りはタブー。

そして某氏の乾布摩擦は、公共の電波により全国へ配信 - フクアリ遠征完 -

 

そんな事はいいとして、

フクアリ到着後アウェー入り口で開門を待つ2時間ほど前、

妙にそわそわしてるshowさんがボディーアクション

行くぞ、あいつの元へ!!

はっきりと心の声が聞こえました・・・口から。

そんな訳で、ココへ移動

 

ジェフユナイテッドパーク

犬サポさんから詳細情報をリークしてもらってたんで、楽しみやったんですわ。

ふふふ、洗脳されたともいう

 

すごかー!犬グッズ盛り沢山!!!

新製品デカかおジェフィ買ったバイ(*´∀`)かわええ

このあとジェフサポ用に用意してあった、全アンケートに回答

ジェフサポ歴に0年と記入完了(`・ω・´)b

 

まぁジェフグッズに心は揺さぶられましたけど、ボクが欲しかったのは

 

チーバくん

ジェフショップ店員にもチーバグッズは?と問うがあるはずはない(泣)

しかしですね、ココ蘇我に行く前に寄り道をしてたんですよ。(*☆ω☆)ギラッ

 

千葉駅に!!

そしてこのジェフ全開の駅構内、巣晴らしか!!

熊本駅新築したから、ウチの方が綺麗だなぁ。(*-ω-)外はハリボテだけど

そして周辺のアメニティーは相変わらず完敗だなぁ・・・熊本駅周辺手抜きすぎやもん。

 

まぁスポンサーがJR東日本ってのもあるけど、外の柱もがんばれジェフ的な感じでイイ

ロアッソもJ1へ昇格し熊本の顔として、

熊本駅や各駅構内でこうやって応援される日が来るとよかねぇ。

ちなみに蘇我駅のロータリーにはこんなものまで・・・(*´∀`)ヨカー

熊本駅前にコレ欲しかヾ(・ω・o)

と、そんなことを考えつつ目に入ってきた、迷子センター総合案内センターへIN

Q:チーバくんのぬいぐるみ何処で買えますか?

A:売ってないと思いますよー

!!!!

Q:せめてグッズは?

A:少しであればそごうのLOFTにあったと思いますけどねぇ

す、少し。

A:物産センターに行けば割とあるんですが、土日休みなんですよね!!

土日休み・・・だと、やる気出せちくしょう。

A:通販で買えますよ

来たついでに買うんだよバーロー(号泣)

・・・

一路LOFTへ(* ̄∀ ̄)どれどれ

 

本当にちょっとしかねぇ!!!!

これが真・アウェーの洗礼!!

くそー、解ったぜあれだ、熊本がなまこグッズ多すぎる、正直ありゃバカだ(混乱)

という訳で、本命のチーバくんぬいぐるみは買えなかったんですが、

 

今回購入した一部

新作のデカ顔ジェフィは大きいやつ買う寸前やったけど、こいつで十分(//∀//)

小さいけど細部までばっちりロール

クオリティたけー、ミニ赤モフ人形と200円しか変わらん・・・考えるなカーズ。

ジェフィリストバンドは欲しかったけど無かったぜ。。

やはり赤モフぬいぐるみ改版すべきだな・・・クオリティ面、お座り面いろいろ。

まぁとりあえず、チーバくんは通販で買えと。

頂ける方、配送は自宅宛で。

赤犬フクアリに来てくれればよかったのになぁ(*TωT)ひょうたんなまこも然り・・・・。

とにかくおつかれっしたー

 

そういえば忘れとったけど、

 

今回現れた3人の謎の全タ野郎

1名正面は・・・

 

力作が眩しいぜ、ハッピーウエディング(≧∀≦)あいたたたー痛!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉さん (蘇我犬)
2011-07-14 02:43:11
書きそびれていたところで待ってました

海浜幕張駅前の雑居ビルに入居している「物産工芸館」にも多少転がっていた気がします
土曜日にリーンちゃん達と戯れてきたついででも覗いて来ましょうか

因みに我が家には千葉さんのほか郷里のアイドルとっぴー・きっぴーも棲み付いています

あと千葉さんは「ふしぎないきもの」であって犬ではありませんので念のため
どすこーい! (show)
2011-07-14 19:11:47
(*´∀`)ふぉおおお~

ユナイテッドパーク泊まりちゃー
もちろんグッズ取り放題・・・ヾ(・ω・;)

そして夕食時にはシェフに扮した犬ころ2匹が挨拶に来る!!(某夢の国のパクリ)

しかしあのグッズの品揃えは凄かったね・・・
ウナライザーも間違いなく来るな・・・

熊本もねー 最寄の駅からのロアッソロードに赤いグッズを!!
・・・光の森からなんも無か道だしな・・・

やはり水前寺駅と新水前寺駅の間くらいに専スタ計画・・・
最後の一文 (ヒロ)
2011-07-14 19:57:22
もしかして、熊二郎じいちゃんだったんですか?
※FMK昼の番組を聞かないとわからないネタ

あ、例のブツ発注しました。
お盆の大分戦時にでもお届けします。
そうだった (やす)
2011-07-14 21:43:32
蘇我犬さんこんばんは(*´∇`*)ノシ
毎度リンク先の画像がたまんねぇッス!!

チーバくんグッズ貴重っすねぇ
改めて解りました、くまモンのグッズがアホみたいに多いのが(笑)
それにしてもぬいぐるみは売ってあると思ったんですけどねぇ…
とにかく、次に欲しかったピンバッジは無事買えたんでヨシとします

>海浜幕張駅前の雑居ビル

あ、そうそう、そこにも有りますよって教えてもらいました…けど、
今から蘇我に行くんです、熊本から来ましたって言ったら、残念でしたねーって

ほほー、トキの伝説ゆるきゃらッスな(笑)
どっちがどっちか解りませんww

>あと千葉さんは「ふしぎないきもの」

そ、そうでしたー!!!
通称ベロ出し赤犬であって、不思議な生き物でしたねー
改めて千葉行って良かったです、来年もお互い行き来できるよう熊本頑張ります!!!
色々とありがとうございましたー
どっせーい (やす)
2011-07-14 22:06:13
>showさん
ユナイテッドパーク欲しかー!!
KKに犬小屋と馬小屋欲しかー
専用グッズ売り場とか羨ましすぎでしょ、マスコットも2匹おるしww

ぐ、グッズ袋に詰め放題…
(*´∀`)はべら

>ウナライザーも間違いなく来る

くる、間違いなく来る!!
ウナライザー間違って商品化されないっすかね(ロアッソ公式で)
※投票数2票

ロアッソロードとか呼ばれる道が出来ればイイですけどねー

岡岳山松橋スタジアム(専スタ)
但し登山

>ヒロさん
ふふふ、何を言っているか全然解らないゼー(*´∀`)b

>あ、例のブツ発注しました。

えええええ、マジですか…
ほ、本当に
何か申し訳ないッス…
やっべー、本気で洗脳されてきましたよ…ガガガ
フ、フリ丸さまー(*゜ρ゜)ぼーっ

あ、8月13日は法事(初盆)の為参戦出来ないかもでっす
千葉は乙でした! (けいこ)
2011-07-14 23:50:16
どうもどうも。別の某SNSで、たまにお世話になってます! 
けいこです。(わかるかな?背が高い人です,
わかんないなら、富山戦でキックします。)
千葉戦は楽しかったね☆☆ 
犬さんたちも大喜びじゃ! 

アウェー最高! 今度、全タ着たらどうでしょ??

富山戦では、くまモン体操を踊るのでビーム送るけん。ではでは~~!
こちらこそー (やす)
2011-07-15 12:40:47
>けいこさん
どうもどうも、先日はお世話になりました(*´∀`)b
解るわおのれ!!
超面識あるし、香梅でみんなでくまモン食ったわ(おたんこ隊)

解らないフリしとこ・・・
って富山戦参戦できず・・・頼んだぞおぬし達・・・
モフ隊によろしく・・・●■〓パタッ

千葉戦は楽しかったー!!!
試合前ぐびぐび酒飲みよらしたけど、そのせいじゃないww
犬ころの尻尾もふもふ、オレ触ったし( ̄m ̄*)うぷぷ

アウェーも最高!!全タは着ない(笑)
くまモン体操踊るてやー!!踊りちゃー(*T∀T)ううう
健軍行きちゃー

コメントを投稿