だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

しろアッソ

2008-06-30 12:55:21 | ROASSOライフ

EURO終わっちゃいましたね!!!

本日は日本の半分が、寝不足だとかそうでないとか。。。

ちなみに寝不足です(・∀・)ノハイ

録画されてる方は、帰ってじっくりご覧下さい(・∀・)ノ!!


そういえば、前回載っけ忘れたんですが…

白岳しろ、ロアッソボトル販売開始!!

J.League Verという事でかっこえぇし、買うしかない!

会場の全お客さん購入で、3000本完売!!(ウソ)

会場外では手に入らなかったお客さんが暴徒と化s…ヾ(・ω・o) ォィ!

アウェーサポの皆さんも、

天草土産+ロアッソしろといいお土産になりましたかねぇ。

今回先行販売で、7月から店頭にも並びます。

が…。

選手直筆サイン入りボトルが買えるのは、

KKウイングのみ!!

是非ご来場を!!!

 

ロアッソくんも売り子で頑張ってたみたい!!

…つーか、あんたスゲェよ( ̄∇ ̄;)!!!


一輪車て…(
J'sゴールより)


それと、今回の馬勝ったパン!

たこやきぱ~ん☆

来ると思ってたぜ、そして美味かった&馬勝った!!


そして夏の暑いKKウイングに、是非ナチュレ(縦)を!!

某高校(母校)に今もあんのかな

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっ!! (けん坊)
2008-06-30 15:09:17
土曜日から俺の心の中はルーキーズ並に荒れてるぜ(屮゜Д゜)屮


生で観たかったよ~…(ノT-T)ノ
返信する
ハシゴプリーズ! (希望戦隊@9.7水前寺に千人)
2008-06-30 21:46:43
やすさんは6日はアウェイ広島戦行かれるんでっしゃろか?終わるの三時だから、新幹線なら間に合うでっしゃろ?レベスタのアンクラ戦寄ってやっちくれまへんか(T人T)
あっしも行きたいんですが、もう逆さに振っても鼻血もでまへん…(∥;´Д`)
返信する
なんか (やす)
2008-07-01 00:08:42
>けん坊さん
うれしい事と、残念な事がいっぺんにあって辛いっすね…。

と言うかけん坊さんは来てるもんだと思ってました!!
いやー、歓喜の輪のなかでけん坊さんと抱き合えなかった事は、ボクの中でも残念ですよ!!

土曜日の試合こそ、まさに…
下克上!!

>希望戦隊さん
ぬおぉ!!
確かにルネサンスの試合とかぶってる…。
広島ビッグアーチ行きます。
既にバスツアー申し込んでます…(´Д`)
うわぁ…、逆に誰か行ってくれる人おらんのでしょうか…
щ(゜ロ゜щ) ぬぉぉ!!
返信する

コメントを投稿