だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

栃木戦場外回帰録(モフ)

2012-08-15 21:36:20 | ROASSOライフ

いやー、暑かー暑かー!!

しかしですな、先日の栃木戦のおかげで、スカッと夏休みに突入出来ましたよ

翌日は祝勝会、昨日今日は実家に帰ってましてね、ゴロゴロの極み・・・会得しましたヾ(・ω・o)

炎天下の下、車を手洗いするのも一興

全油膜、落としきったわおのれ( ̄ω ̄)満足、キイロビン。

 

さて、ゴロゴロしながら、栃木戦の場外編でも。

旗の準備、幕の準備を終えてコンコースで、先ずコヤツに出会う。

辛子レンコンヾ(・ω・o)

虚ろな目をして抱きついてきたんで、どうしたのかなと思っていたら・・・

熊日コラボ第5弾!!モノリス作プロジェクト発動中!!

この企画は、毎回サポを巻き込んだいい内容ですからね、

勿論協賛をお願いしてきました(≧∀≦)b

1口の協賛で、ロアッソオリジナルてぬぐいが貰えますよー、赤モフからカイロも

そんな訳で、スタグルに行くと赤モフが徘徊中・・・

お土産にあげた、ファジ丸うちわ使って、嬉しそうに人を小突いてたんで嬉しかったわぁ(待て)

そんなロアッソくん、ワシがマスコットNo1じゃーい!!と、

 

見事な開脚を披露!!!

ガイナマンに勝ちたいからって、無茶しやがって・・・

後ろから見ると、ケツ破れの様子がよく解ります(´・ω・`)直してあげて。

そして伝説のギラ全タの勇者が持っていた、

宇留野のユニ欲しかー!!!!タイから入手したらしい。

マジでURUJUNやww

その全タといえばですけど、某大手夏のコミケで出品された、

全タカードwwwww

レアカード鬼太郎全タ欲しい(*゜ω゜):;*.':;ブ-----ッ!!

こう言うおしゃれにも使える逸品、是非ロアッソ公式グッズとして販売をヾ(・ω・o)

いやー、浴衣が映えるー色気UP

夏祭りに出ずっぱり、実は前日松橋のお祭りでもお会いしたんですが、

巨匠☆黒なまこ隊長

いやー、顔はぬすけてますけど、だいぶ疲れてるんだろうなと・・・

そんな中、スタジアムにちゃーんと来てくれるのは有りがたいっす

恒例茶番の寸劇は、城あたま野郎がこの日ズル休みしたんで、

くまモンが一体で頑張ってましたわ(※ロアッソくんはお仕事)

そうしていると、

公式品2枚使用した、自作の合羽を着た赤モフが登場⇒終了ww

勝利も決めて、お祭りムードのスタジアム、マスコットも入り乱れて楽しかったッス(≧∀≦)b

この日は浴衣祭りと言う事で、

毎年この写真を納めるのが恒例になっておりますΣd(oゝω・o)

ちなみにいいニオイがしました

さ、夏休みももう少し続くと思いますが、皆さん元気で過ごして下さい。

必ず勝てるとこの試合用に用意してたこの画像、トッキー捕食完

おつかめでしたー



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「トッキー」はJR東日本の子会社^^;; (蘇我犬@盆も仕事)
2012-08-15 22:10:57
昨季お猿さんの命名式に立ち会ったのですが
郷里新潟で駅ビル商店街等を展開する会社と同じ名前を堂々と付けられて軽くショックを受けました

某所で正面から撮られた合羽馬のフードの靡き具合が良かったのですが
後姿をこちらで見て球団ロゴが入っているので7月1日に見たものと違うのか
と思いきや当時はホッカムリをしていなかったんですね

それにしても大技を会得したようで
お尻は切れっ放しなんですね
返信する
JRトッキー(笑) (やす)
2012-08-16 11:45:14
>蘇我犬さん
本当だww
新潟の駅ビル経営してるのトッキー
栃木のおさるは、犬ころの友達と言う事で(≧∀≦)b

そしてベルタソ画像が凄いー!
マリンに牛兄弟・・・良いなぁ

この角度だろ、公式合羽2個使いって解るかなと
某写真展での正面画像は、可愛く綺麗に出来てるように見えますもんね(笑)
※コレ赤モフの自作です

>当時はホッカムリをしていなかった

そうですそうです。
流石に常人サイズの合羽ではフードがぶっ壊れるって言ってましたww

どうしてもガイナマンに勝ちたいらしく、大技披露に至ったみたいですよ
写真見せた時の満足げな顔で十分です(笑)
お尻の破れ、腕の番号は読み取れない、顔が真っ黒・・・(。-ω-)来季の熊日募金は赤モフですな
返信する
こんばんわわん! (いぬさん。)
2012-08-16 22:17:35
ロアッソくんからホッカイロ、、、!

こ、この暑い時に、、その昔、神戸ユニバーに7月下旬に試合に行った時に売店にカイロと書かれた札があって、まさかこんな暑い日にホッカイロなんてうってるわけない、、きっと神戸発祥のスイーツに違いない(`・ω・´)ゞ(メロンパン→サンライズみたいなかんじ)
と思って購入したら、本当にホッカイロだったことを思い出しました。(;´Д`)

そのあと神戸はホムスタでも名古屋サポ相手にホッカイロを真夏に売りつける暴挙を、、、以下参照サイト(名古屋ローリングサンダー様)

http://football.way-nifty.com/junkissa/2008/08/post_004f.html

、、というわけで、お尻破れのところにそっと貼るカイロをはっつけてあげましょう( ´∀`)
返信する
ラジオDEくまモン体操♪ (ごと)
2012-08-17 08:09:51
今日はさんさん公園で公開生放送だったから行ってきた~♪
モンパイザーとモンサインを頂いて参りました♪
で…



ヤスくん探したけど見つけきらんかったw
返信する
カイロ売ってる・・・(笑) (やす)
2012-08-17 22:56:23
>いぬさん
こんばんわんわん
ロアッソくん、狙ってカイロぶっ込んできますよ…
めずらしく優先入場口で「マックの券」配ってたんですけど、
ボクの顔見るや、ゴソゴソし出してカイロ渡してきやがったんです・・・
あやつデキる

>購入したら、本当にホッカイロだったことを思い出しました

買ったんですねw
で、カイロだったんですねww
ボクでも同じ事しそう、絶対に「カイロ」と言う名のスイーツだと

>神戸はホムスタでも名古屋サポ相手にホッカイロを真夏に売りつける暴挙

本当だー(≧∀≦)ワロタww
むしろ名物化して、やり方はあってるかも

>お尻破れのところにそっと貼るカイロ

そうします、サロンパスも渡しておきますね(優しさ)

>ごとさん
むにゃむにゃ⇒朝のワイドショー番組制覇!!
・・・

>今日はさんさん公園で公開生放送

なんやてー!!!!
さんさん公園なら、ウチからチャリで数分の距離!!
しもたー、やってしもたー
クーラーの効いた部屋でゲームしてた(笑)

>モンパイザーとモンサイン

ぎゃーす!よかー!!
次節ホームで被ってきて下さいね

>ヤスくん探したけど見つけきらんかった

ううう
返信する
おしゃれあいてむん (ヲタ☆なん)
2012-08-22 04:29:38
そっか!
全タカードはああいう使い方があるのね☆
おしゃれやん♪

某さきっぽもカード化狙ってるらしい…
返信する
おされ☆ (やす)
2012-08-22 23:08:46
>おたんこ☆
モデルの顔ば載せたかったばってんねー(*´∀`)b
そぎゃんばい!
全タカードはおしゃれの必須アイテム☆
浴衣の帯にはもってこいね

すてきやん♪

>某さきっぽもカード化狙ってるらしい…

まじか・・・
全タしそうでしない、でもやる!ってもどかしさがマニアにはたまらんね!!
モデル料は今度ビールで払います(嘘)
返信する

コメントを投稿