村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

10キロ限界説

2014年10月23日 22時54分46秒 | プライベートゴリー
いよいよ号砲まで10日を切った。


重い腰を上げて、今週から真剣に走ってます。


月曜に10キロ、火曜はクールダウン、水曜は研修会の講師で疲弊したので軽いウォーキング、そして今日は10キロを走りました。



10キロ限界説



なんなら5キロからヤバイ説



とにかく走れないと思います。


そして、やはり古傷のある右足が痛い。右足だけ。


膝と足首が8キロぐらいから悲鳴を上げ始める。


膝の違和感はかなりマズイ。


で、今は両肋骨が押さえると痛い。なんでこんなところが痛むのか?


とりあえずたくさん言い訳をしとく。


せめて半分は走ろう。そして、早めにゴール地点に行って、今年はふぐ鍋食べるぞ!


しどろもどろでいきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿