村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

過去最大

2024年02月09日 23時33分00秒 | ラルクゴリー
今日、ラルクのARENA TOUR 2024 UNDERGROUND の追加公演の当落発表があって


その前に今回の追加公演でエントリーしたのが

・3月17日(日)マリンメッセ福岡
・4月13日(土)、14日(日)の横浜アリーナ(LE-CIEL限定)

の3公演


結果は…


マリンメッセ福岡、ご用意できました!


横浜アリーナ初日、ご用意できました!


横浜アリーナ2日目、ご用意することができませんでした!


福岡は大丈夫と思っとったけど、横浜は望み薄いかなと思ってたら片方ご用意してもらえました!

んー片方だけなら、欲を言うならツアーファイナルが良かったなーって


でもそう、前回も書いたけど、2020年のMMXXの時も2日のうち片方だけ取れてたので

どうなのかな、その帳尻合わせをしてくれたんかなーって


帳尻合わせしてくれたとなると、そのMMXXの時はもう片方は直前の定価トレードでゲットできたんで、これは期待したいところだったので


横浜へは2泊する方向で飛行機予約取っちゃいました!(この感じも前回と同じ流れかー)


最後まで望みを捨てずに、最悪ダメやった時はベイスターズ戦でも観に行くかーって(ちょーど横浜スタジアムでヤクルト戦やってたー)



それと福岡の方、ライブ終わって新幹線全然間に合うけー帰れるんやけど、せっかく福岡行くんやしゆっくりして帰るかー


なんか福岡でイベントないかなーって色々見よったら



名探偵コナン展、ちょうど福岡であるやん!

ってことでこれに行くことにしてます!

ってことで福岡一泊します!



タガが外れたぐらい金使っとるわー

正直、ゴルフ行く金をこっちに回したいわー


脱線したけど、今回過去最大でラルクのライブ参戦するわー


ラルク行脚と題して色々と観光しよーっと


しどろもどろでいきましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sold out | トップ | 副鼻腔炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラルクゴリー」カテゴリの最新記事