村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

Watch

2014年01月14日 22時22分13秒 | プライベートゴリー
ボーナスの度に、買おう買おうと思いながら、結局折り合いがつかず買ってなかったもの。


腕時計


この前ようやくやってやりました!




ポールスミス!


どこのにしようか迷って、吟味して、ポールスミスにおさまりました。


なに?イヤラシイ!わざわざブログに載っけて!自慢なの?


そこまで高いもんでもありません。


イヤラシイなー、載せるのやめようかなーとも思いましたが、せっかく個人的には思い切って買ったわけやし、買ったんよって身の回りの人に言う方がイヤラシイし、まずひっそりと着けてるのが嫌というか…


もろもろ込みで、発表となりました。


カッコヨクナイ?


腕時計集めるのもなかなかいい趣味やなと思いました。


…って、そこまでの嗜好品に手を出すほど収入はありませんが


たまにはいいじゃない


しどろもどろでいきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿